ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
トレーニングジム!久慈市民体育館!

トレーニングジム


やぁ♪ 二連投なashです。 ・・・ 2,3日投稿できなかった分 がんばるのだv


ボランティアの研修会のあとは、久慈市民体育館の「トレーニング室利用者講習会」へ。新しい体育館になってからはじめて入りました。



トレーニング室、昔の体育館のイメージがあって、今までは「大したことないだろう」と思っていました。でも、どうやらイイらしい。先日、知人からオススメされ行ったのでした。



キレイで広々で、マシーンも一通りありました。職員さんたちの対応も丁寧だし、快適空間です。


一通りのマシンを回ると、体全身の筋肉が鍛えられるようになってます。


ash、通いそう


新サプリで体力と気力がみなぎってる今、荒んだ生活習慣と闘病生活で減っている筋肉を取りもどそう。そして、さらに若返るのじゃ!



このジムを使うには初回だけ講習が必用です。


久慈市民体育館(0194-61-3353)
9:00~21:00(火曜日が休館日)
講習会:木曜日・日曜日(10時・14時・18時)
個人利用料 一般310円  高校生210円 回数券有り
詳細は、トレーニングコーナー 


明日、休館かー、、


今日も行ってこよーっと


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

ashブログのカテゴリ:トレーニング・運動 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:美容・健康・アンチエイジング genre:ヘルス・ダイエット
back | ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

