ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/13のツイートまとめ
TakashiMiyata

さーさつ 手も足も出ず 帰る ププッ
08-13 20:50

けーさつ うざい http://t.co/Q8JTB6g
08-13 20:40

あーあ、明日、走れるかな? http://t.co/umDH7HJ
08-13 19:09

足が痛い http://t.co/nElGyrT
08-13 19:06

あーあ、怪我した http://t.co/IPic59i
08-13 18:59

身にふっかかるだ ぼけ!
08-13 16:49

⇒ 続きを読む
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(2) |↑記事のURL
08/12のツイートまとめ
TakashiMiyata

頭がピリピリ。日焼けすか?正確に言うと、ハゲ頭の頭皮が、貴重な毛根がピリピリ。明日は、晴れやがったら、引きこもりエクササイズにしよう。
08-12 20:08

晩御飯 甘辛ピリ辛だれでいただきました。 http://t.co/0hOMzKQ http://t.co/0mXSkqp
08-12 18:53

歳とって、目ぁ肥えれば、いろいろ見えでくるがねぇ
08-12 18:01

あ、取り消し、美人どつぎあったごどもある。
08-12 17:23

35?もてなかったが?> 『TakashiMiyataのモテ期は、5年前に終わりました』 http://t.co/SJgWfbW #twitshindan
08-12 17:20

正解です!> TakashiMiyataが童貞・処女を卒業できる(した)年齢は【87歳】です。TakashiMiyataとエッチしたいというフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/z9F6u9o
08-12 17:18

今さら何?> 異性「君、エッチだよね」 TakashiMiyata「その通り!」 http://t.co/xCz5u6p
08-12 17:17

⇒ 続きを読む
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
08/10のツイートまとめ
TakashiMiyata

もちろん、カレーも食う http://t.co/1zXCdPV
08-10 20:04

三沢の吉野家なう http://t.co/VqNy2dc
08-10 20:03

高望みかな~ “@ssalaniss: @TakashiMiyata 無い頭で考えたものの…答えは思い浮かばずまとまらず(´`)高望みかも!どれか一つからいきましょか(~_~;)”
08-10 20:02

だよね “@9750: @TakashiMiyata  40代にプライベートで新しい人間関係(特に男女の友情)を築くのは難しいでござるよ”
08-10 20:01

そしてオレは、今日も、やる気がでない。サラリーマンしてたとしたら、とっくにクビにされてるな。。。
08-10 17:21

アブ、ハンパなく攻めてくるよね。歩いているのか、アブよけダンス踊ってるのか謎状態でした。 “@ssalaniss: @TakashiMiyata 良かった(*´ω`*)母方の田舎(秋田)で良く噛まれましたよー服に侵入してくるから逃げられないんだものw”
08-10 17:16

最近、ますますテレビや新聞を見る気がしなくなった。消費者向けの巧妙な宣伝に感じる事が多い。スポンサー料などで運営されているのだから、しかたないが。。
08-10 17:14

癒され、共有できるものがあって、信頼できる、ちゃんとした恋人ほしい。どうしたらみつかるのでしょうか?
08-10 17:03

薬つけたー だいじょうぶ “@ssalaniss: @TakashiMiyata どこもかしこも暑いですー(~ヘ~;)アブに噛まれたところ、もう薬つけましたか大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!?”
08-10 17:00

さされだ!アブ、オニヤンマ、そうなんだ~ “@9750: @TakashiMiyata  アブ。ぷぷぷ!刺されずに済んだかぃ?アレって岩手の沿岸でしか見た事ないし大きトンボ様方=オニヤンマ・ギンヤンマに関しちゃ久慈(しかも海岸沿いの親戚宅)でしか見た記憶ナイのぢゃ”
08-10 16:16

⇒ 続きを読む
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
08/09のツイートまとめ
TakashiMiyata

しっこ行く途中、猫たちにオヤツあげてたら、ヨダレ出た。本当は俺の体、ハングリー?
08-09 15:38

えちーは、今日はまだ観てない。はっ!今日、返却日だ!! いそがねば!!! なにを? “@9750: @TakashiMiyata  ぇちっ。なの観だら腹が減んでねぇがゃぁ?”
08-09 15:36

夜も昼も我慢してたぞー “@9750: @TakashiMiyata  エアコンは、夏冬とも昼ぃ間は我慢して夜のみ。だぢぇ~ほんでも、そったぁ事をマジで実行してんのぁオラぐれぇだごったぁ”
08-09 15:34

今日は、節電しないっ!窓締め切ってクーラーつけてやったわ。28ど設定。どうせ都市部はみんなクーラーつけてんだろ? ?…タバコが吸えないのが玉にきず。。
08-09 13:52

俺的ランチだが、腹へらん。珍しく朝飯をくっちまったからかな。心の風邪かな。。なのでDVD観る!えちーでないヤツなb
08-09 13:48

奇遇!俺も久々飲んだよ。従兄弟の差し入れ。ダイドーでしたが~。 “@picarinn: いゃー、何年ぶり?缶コーヒー☆☆☆ http://t.co/FWpkN5g
08-09 13:44

照れてたと伝えとく~ “@soraniohisama: 夏そと猫 寄せ集め写真! http://t.co/0camvvu 私はナンチパパの口元が好き(照)”
08-09 13:42

残念、彼は所帯持ち。あ、従兄弟で独身男、俺だけかも。一番歳上なのに。 “@9750: @TakashiMiyata  親類に女性隊員をしている若い子がおります”
08-09 10:52

札幌の従兄弟が遊びにきて、語ってましたったー。久しぶりに会ったけど元気で良かった。自衛官の彼、国活に選ばれたそうな。危険なところへ配属されなきゃいいけど。。
08-09 09:58

風邪は大丈夫~ RT @9750: @TakashiMiyata 盆前の風邪は厄介だすかい気をつけないばサァ
08-09 09:56

⇒ 続きを読む
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
08/08のツイートまとめ
TakashiMiyata

チャンネル回したら 久々スマップがをみた K氏 肥えた? ・・・ 人のことは言えませんが。
08-08 22:26

いやいや、あなたの診断は間違っている。オレは美乳が好きだ。 ・・・ 微乳ってかくなよ?> TakashiMiyataにぴったりな言葉 「 巨 乳 」 http://t.co/b2825Ma
08-08 22:06

うぃ!> RT @soraniohisama: @TakashiMiyata 隊長!頑張りマス!(`_´)ゞ
08-08 21:58

いきなりアフィリンクでくるなよ? RT @mikarinishi: @TakashiMiyata 伊集院さんお好きなんですか?これは読まれました?。 http://bit.ly/qg9eWI
08-08 21:36

誰かのところへ行って http://bit.ly/lIuAqz 押したら出てきた気がする RT @picarinn: @TakashiMiyata >>ツイッターの閲覧履歴が残るってヤツ(笑)すまん!ぷぷ
08-08 20:42

閲覧かー ところが出し方わからんようになった。。  RT @picarinn: @TakashiMiyata え?初耳。。>どこに???
08-08 20:38

ん?どれへの質問? RT @picarinn: @TakashiMiyata え?初耳。。>どこに???
08-08 20:33

35は若。あのな科学は進んどる。そのまま老化を止めればいい。近年市販品でもイロイロ出てくる。次世代の折り返しは60歳になる RT @soraniohisama: @TakashiMiyata 折り返しまで来ちゃった35ですーd( ̄  ̄)まだって言われるとなんだか嬉しいです(笑)
08-08 20:30

伊集院静を画像検索してみた。伊集院光とは違う人だった。。 RT @yukiita_uni: ホットコーヒー中。最近、伊集院静サンに夢中~。週刊文春の質問コーナーのエッセイ連載は面白い。
08-08 20:21

そんなに怒るな!今日のオレみたいじゃないか!! 直ると良いね。DELLは直らなかったぞ。 RT @picarinn: むきーーっ!まだ腹が立ってるっ!!ついでにやけ酒。そして私は明日11時45分に渋谷のマックへ(注・マクドナルドではありませんw)
08-08 20:19

⇒ 続きを読む
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
back | ashブログ|岩手県久慈市 home | next

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

