ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
手抜き晩酌 半額ローストビーフ!ミウ ゴチン!

手抜き晩酌


やぁ♪ 二日酔いが無いashです。 ・・・ 20代の頃は、スゲェ酒弱かったのに。。


昨日の昼ごはんは写真取り忘れ、午後は外でお仕事あって、、出来合い総菜を買って帰りました。


1


半額シール付のローストビーフ。約150円 ・・ 奮発しました。柔らかかったけど少しショッパカッタ~。付属のホースラディッシュでは辛さが物足りないのでチューブワサビを増加。パンと一緒に喰いました。


2


そのほか、ホウレン草とツナ食べました。もちろんサプリ類はのんでるけど


野菜・海藻 足りませぬな


でも、昨日はお疲れだったのか、糖質オフな350缶2本で終了!


↓ニャンコ


6


誰が最初に来るかな


7


ミウ ゴチン


取り置き画像でスマン


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(20) |↑記事のURL
thame:酒の肴 genre:グルメ
<< アジの塩焼き定食 ノルウェー産鰺! | ashブログ 岩手県久慈市home | キャベ千もっつりサラダ焼きそば!パンダなシル! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> 例の本、読んで下さってるのですね^^。お役立ちになれば、とても嬉しいです^^。
> 私も、ありがとぅ^^/。

昔のヒマワリ さん

バが読み終わったらashも読むねー
きっと今必要な何かが書いてあるとおもうよ
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん ご無沙汰です。
> 気にかけてくださって、ありがとう。
> あれから3カ月、早いですね~。
> 凍てつく寒さだったのに、もう夏だもの。
>
> わが家にも大津波がやって来て、店舗が浸水しましたが
> お陰さまで無事営業再開出来ました。
> 甚大な被害に遭われた方や地域と比べたら
> わが家は被害などなかったも同然です。
> これからも、皆で支え合い助け合って頑張らなきゃ!と思います。
>
> ashさん お元気そうで本当に良かった!!
> 無理なさらず楽しくお過ごしくださいね。

チーちゃんさん

大変な苦労をなさいましたねー
営業再開、おめでとう!
2011/06/17 Fri| URL | ash
ashさん、こんにちは^^。
例の本、読んで下さってるのですね^^。お役立ちになれば、とても嬉しいです^^。
私も、ありがとぅ^^/。
2011/06/17 Fri| URL | 昔のヒマワリ
ashさん ご無沙汰です。
気にかけてくださって、ありがとう。
あれから3カ月、早いですね~。
凍てつく寒さだったのに、もう夏だもの。

わが家にも大津波がやって来て、店舗が浸水しましたが
お陰さまで無事営業再開出来ました。
甚大な被害に遭われた方や地域と比べたら
わが家は被害などなかったも同然です。
これからも、皆で支え合い助け合って頑張らなきゃ!と思います。

ashさん お元気そうで本当に良かった!!
無理なさらず楽しくお過ごしくださいね。
2011/06/17 Fri| URL | チーちゃん
Re: タイトルなし
> 私なんか最近少量で二日酔いっぽいですよ
> ストレス呑みは身体によくないのかな~?
>
> 5ニャンズがいつもちゃんと揃ってるね
> 仲いい家族ね~!!

とまさん

あーそれは老化です ashのサプリ飲んでくださレ^^
広いところでも 仲良しですぉ 猫たち~
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> こんなにおいしそうなのが、半額で買えて良かったですねー^^。
>
> ウアー 広いー*  こんなに広々として所で遊べて、ashさん家の子たちはシアワセですねー。
> うちのにゃんは家の中しか知りませんので、ゼッタイ固まってしまいそうですよ~^^。
>
> 雨がふって少し寒いです。 体調に気を付けてくださいねー^^。

まーちゃんさん

いっぱい走るからコニャンズ骨太だぉ 
今朝はこっちも少し寒いかも~
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ミウちゃん砂利道で指開いてますね(*´д`)
> 青空が綺麗で癒されます♪
>
> 半額シールや値引きシール大好きです(≧∀≦)b

シルさん

ココは道ではないぉ 干し場 コンブ天日干しすところなんだだよ
都内は、青い空 なかなか見られないですもんね~
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> ローストビーフ、豪華ですね^^/。ビールと合う合う、ですね^^。
> 昨日の私は、仕事を適当に切り上げて、10pm前には自宅に帰れました。
> 残業は、体に悪そうですものね。。
>
> ミウちゃん、かわいい^^。

マックより安いぉ 豪華かなー^^;
例の本 ババァが真っ先に読んでるよ~ ありがとぅ
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは~(^^)
>
> 二日酔いが無くなったのですか!もしかしたら、体が丈夫になってきたのかも知れませんね!
> ローストビーフ、美味しそうですね~♪
>
> ミウちゃんが一番乗り♪ すごく広くて、小石がいっぱい!
> アンヨの肉球が痛くないのかしら~(^0^)

蘭丸さん

アルコールに対しては丈夫になったかもー
田舎は、想像絶するくらい広いんですよ~
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> 私も値引きシール好きです(笑)
> あれば買ってしまいます。
> そう言えば最近お酒飲んでないな~

チヨさん
値引きシール ワクワクしますねー
お酒は飲まなくていいと思いますよ~
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> ライ麦パンをトーストしてコーンビーフサンドイッチ。
> ホースラディッシュをきかせて頂くと美味しいですよぉ。
> 太郎の大好物です。

花子さん
いーね そのサンドイッチ
こんど、日本の辛いワサビで作って泣かせてみて~
2011/06/17 Fri| URL | ash
Re: 糖質offで「グリ~ンだよぉ~♪」
> 健康のことや節約を兼ねて普段は発泡酒ですが、たまには本物ビールが飲みたいっ!(泣)
>
> 半額150円、それはお安いですねぇ。私も割引きシール好きです。シールにつられて買いすぎてしまいますが(笑)ローストビーフ、たっぷりなタレとサラダ菜に巻いて食べるのがお気に入りです♪
>
> ミウにゃんのしっぽアンテナは何を感知しているのかしら?

ぷりんさん

ashのも似非ビールだぉ
ashも買いすぎますねー でも、あくまで半額希望!
2011/06/17 Fri| URL | ash
私なんか最近少量で二日酔いっぽいですよ
ストレス呑みは身体によくないのかな~?

5ニャンズがいつもちゃんと揃ってるね
仲いい家族ね~!!
2011/06/17 Fri| URL | とま
こんなにおいしそうなのが、半額で買えて良かったですねー^^。

ウアー 広いー*  こんなに広々として所で遊べて、ashさん家の子たちはシアワセですねー。
うちのにゃんは家の中しか知りませんので、ゼッタイ固まってしまいそうですよ~^^。

雨がふって少し寒いです。 体調に気を付けてくださいねー^^。
2011/06/16 Thu| URL | まーちゃん
ミウちゃん砂利道で指開いてますね(*´д`)
青空が綺麗で癒されます♪

半額シールや値引きシール大好きです(≧∀≦)b
2011/06/16 Thu| URL | シル
ashさん、こんにちは^^。
ローストビーフ、豪華ですね^^/。ビールと合う合う、ですね^^。
昨日の私は、仕事を適当に切り上げて、10pm前には自宅に帰れました。
残業は、体に悪そうですものね。。

ミウちゃん、かわいい^^。
2011/06/16 Thu| URL | 昔のヒマワリ
ashさん、こんにちは~(^^)

二日酔いが無くなったのですか!もしかしたら、体が丈夫になってきたのかも知れませんね!
ローストビーフ、美味しそうですね~♪

ミウちゃんが一番乗り♪ すごく広くて、小石がいっぱい!
アンヨの肉球が痛くないのかしら~(^0^)
2011/06/16 Thu| URL | 蘭丸
私も値引きシール好きです(笑)
あれば買ってしまいます。
そう言えば最近お酒飲んでないな~
2011/06/16 Thu| URL | チヨ
ashさん、
ライ麦パンをトーストしてコーンビーフサンドイッチ。
ホースラディッシュをきかせて頂くと美味しいですよぉ。
太郎の大好物です。
2011/06/16 Thu| URL | 花子
糖質offで「グリ~ンだよぉ~♪」
健康のことや節約を兼ねて普段は発泡酒ですが、たまには本物ビールが飲みたいっ!(泣)

半額150円、それはお安いですねぇ。私も割引きシール好きです。シールにつられて買いすぎてしまいますが(笑)ローストビーフ、たっぷりなタレとサラダ菜に巻いて食べるのがお気に入りです♪

ミウにゃんのしっぽアンテナは何を感知しているのかしら?
2011/06/16 Thu| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

