ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ラーメン、焼き肉、寿司、先週の外食!

外食


やぁ♪ 数千万円分の仕事した気分なashです。 ・・・ きのうは、それくらい頑張りました。


昨日は写真撮ってないのでiPhoneに残ってた、先週の外食を。


↓バとラーメン


1


麺道蘭(めんどうらん)のキャンペーン中のみそラーメン。ライス付で500円。


2


具が寂しかったので、ロースチャーシュー追加!メニューでは5枚だったのに、8枚もキタ!少しお得?でも、少ししょっぱかったです。


↓知人と すたみな太郎


3


ブラックカレーが登場してました~


↓ニャンコ


4


パパ遊んでー なシル。 


5


その横をドシドシ レオ。


6


何か、みつけましたかね?


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< 手作りだから激安激盛りネギトロ丼!ミウ、それは喰わないで! | ashブログ 岩手県久慈市home | アザミとフキとジャコの煮物ほか、ババァ飯!ナンチの首輪が。。 >>
Comment

Re: タイトルなし
> やっぱ ラーメンは味噌だよね~
> 今回はババァさんのおごり?
> スタミナのそのブラックに興味あり。。
> 横手の太郎でもやってかな・・・
> レオッチの真剣さは??

味噌好きだけど、ここは豚骨がンマいよー
レオ、たぶん鳥喰いたかったのかも~
2011/06/13 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> 相変わらずすっごぃボリュームなお店やね
>
> おっきくなったのに、甘えん坊なシルちゃん、めっさ、かぁいい~~~~

大食いキャラだからねv
メスは甘えんぼだよね~
2011/06/13 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> ラーメン、もやし山盛りがシャキシャキしておいしそう~♪  チャーシューのサービスしてもらったら、スゴイうれしいですねー^^。
>
> よくゴロンゴロンするシルちゃんは、ashさん家一番の甘えん坊さんなのかなぁ^^。カワイイねー*

モヤシはンマかった~
シル、超あまえんぼ
2011/06/13 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> ブラックカレー?!食べてみたいな@@ 前に焦がしたカレーを思い出しちゃって味の想像がつきません(笑)
> ナンチパパ首輪なくしちゃったか、、そのうち見つかりますのだ、我が社もしょっちゅう^^;

ブラックカレー、こくがありましたよー
首輪、ダイソー行ったらかってこよーっと
2011/06/13 Mon| URL | ash
やっぱ ラーメンは味噌だよね~
今回はババァさんのおごり?
スタミナのそのブラックに興味あり。。
横手の太郎でもやってかな・・・
レオッチの真剣さは??

2011/06/13 Mon| URL | チョコ
相変わらずすっごぃボリュームなお店やね

おっきくなったのに、甘えん坊なシルちゃん、めっさ、かぁいい~~~~
2011/06/12 Sun| URL | 沙羅.
ラーメン、もやし山盛りがシャキシャキしておいしそう~♪  チャーシューのサービスしてもらったら、スゴイうれしいですねー^^。

よくゴロンゴロンするシルちゃんは、ashさん家一番の甘えん坊さんなのかなぁ^^。カワイイねー*
2011/06/12 Sun| URL | まーちゃん
ブラックカレー?!食べてみたいな@@ 前に焦がしたカレーを思い出しちゃって味の想像がつきません(笑)
ナンチパパ首輪なくしちゃったか、、そのうち見つかりますのだ、我が社もしょっちゅう^^;
2011/06/12 Sun| URL | よっしー
Re: タイトルなし
> ashさん、
> カレーではなくて、黒みつかぁ?ってビックリしてしまいましたよ。すたみな太郎の店長さん、お元気ですか?

店長さん元気だっけよ
ashの顔 覚えてくれたみたい~
2011/06/12 Sun| URL | ash
ashさん、
カレーではなくて、黒みつかぁ?ってビックリしてしまいましたよ。すたみな太郎の店長さん、お元気ですか?
2011/06/12 Sun| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

