ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
買った!フードセーバー!ショップジャパンの真空パック使った感想レビュー

フードセーバー 使った感想


やぁ♪ 衝動買いしたashです。 ・・・ TVショッピングを観ていてプラっとね。前々から欲しかったんです。


なので、今回はそいつのレビュー!!



フードセーバー感想・レビュー画像1


ショップジャパンのフードセーバー様でございます。家庭で簡単に真空パックができてしまう優れもの。


フードセーバー感想・レビュー画像2


フードセイバーの型番は、vac550。ドド~ンと大きな段ボールに入ってやって来ました。はじめから使えるように、いろいろセットになってます。3日の深夜にパソコンから注文して、土日を挟んで7日には届いてました。


フードセーバー感想・レビュー画像3


いじりたくてウズウズ。説明書もろくに読まないで、真空パックにチャレンジするのであった。獲物は、チルド室で眠っていた焼き豚さんである。おじちゃんが持っている他のメーカーの真空パックマシーンとは違って、アホashでも簡単に使えました。買ってよかった。


フードセーバー感想・レビュー画像4


フードセーバー専用パックロールを、ストアアンドカットで、す~っとカット。そしてまずは端をくっつけます。


フードセーバー感想・レビュー画像5


焼き豚を入れてロックしてスイッチオン。ブイ~ンとたちまち真空パックのできあがり。裏面もキッチリ真空。


おもしれぃ


フードセーバー感想・レビュー画像6


次は、ツマミの袋でチャレンジ。こちらは真空にはならなかったけれど、しっかり口はとじられます。


ashが買ったのは、フードセーバー(パックロール定期便付) 販売価格:19,800円(税込) 2ヶ月に一度、パックロールを配送してくれる定期便が自動登録になっているのですが、不要になった場合はカスタマーサービスセンターでストップできます。


食材の保存や料理(下味や漬け)に使うのはもちろんなんですが、


腸管出血性大腸菌の驚異が報道されている昨今、真空だから清潔さを保てて、そのまま加熱もできるお弁当として、真空パック弁当はいかがでしょうか?弁当箱要らないしー 液だれしないしー  ・・・ パックロール洗って再利用出来るかな?


アイデアは膨らみますな?


フードセーバーの使い方のアイデアひらめいたらコメント蘭で教えてねぇ。裏技大好き!


まとめて料理を作って時間の節約。食材を腐らせないからエコエコ。フードセーバーは、節約上手なあなたにピッタリのマシーンです。


▼返品保証付の正規販売店 通販サイトはこちら
フードセーバー


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


特価品を安値買いだめしたら フードセーバーで真空パック 鮮度そのまま保存!


関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:生活・暮らしに役立つ情報 genre:ライフ
<< どんこ(エゾイソアイナメ)魚の煮付け!激安互換インク!鼻水ミウ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 4回目の分子遺伝学的寛解!モスでランチ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> それは、失礼致しました^^。

大丈夫です~
2011/06/10 Fri| URL | ash
Re: 感想
> フードセーバー楽しそうですね
> 写真では大きく見えますが
> 大型のものなのでしょうか?
> 作り置きに挑戦したいと思っていたので
> フードセーバーがあったら便利かもしれません
> 興味あります

eru556さん
フードセーバー、FAXの半分くらいの大きさです
作り置き料理、威力絶大だと思いますよ~
いろいろ工夫して使い方を開発しようと思います

2011/06/10 Fri| URL | ash
それは、失礼致しました^^。
2011/06/10 Fri| URL | 昔のひまわり
感想
フードセーバー楽しそうですね
写真では大きく見えますが
大型のものなのでしょうか?
作り置きに挑戦したいと思っていたので
フードセーバーがあったら便利かもしれません
興味あります
2011/06/10 Fri| URL | eru556
Re: タイトルなし
> フードセーバーね、前から気になっていました、ashさんスイセンのお品は使い勝手もよさそうだなあ**かたっぱしからやってみたくなるねきっと(笑) 前記事のコメント遅れちゃって、、で検査の結果がよかった事ホントにウレシイです、ほんとに良かったねえ**


念願のフードセーバー、これでニャンコ用の魚とか特価品買いだめできますv検査の結果、ほんとヨカッタです
2011/06/09 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
>昔のヒマワリ さん

特定の業者さまの部分は削除しておきました~

> ashさん、こんにちは^^。
> フードセーバー、重宝しそうですね。私も欲しいかも。夏は食品が傷みやすいから、ほんと、良いですね^^/。
>
> ところで、昨日の検査結果について、もう1つ私が少々気にしていることがありました。ashさんのリンパ球、少し少ないなぁ、なんて。。
> ある本によりますと、理想の白血球の比率は、リンパ球は35%、顆粒球は60%、マクロファージが5%、とありました。リンパ球を増やす生活習慣をすると、良いかも知れませんよ^^。又、リンパ球を増やす食材もあるみたいです。

~略~

>
> 血液検査から、色んな情報が得られるんですね。・・私も検査してもらおうかな^^。
2011/06/09 Thu| URL | ash
フードセーバーね、前から気になっていました、ashさんスイセンのお品は使い勝手もよさそうだなあ**かたっぱしからやってみたくなるねきっと(笑) 前記事のコメント遅れちゃって、、で検査の結果がよかった事ホントにウレシイです、ほんとに良かったねえ**
2011/06/09 Thu| URL | よっしー
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

