ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
あるもんカナッペ!学研まんが!牛的ナンチ!

canapé


やぁ♪ しばし踏み切りで停まっていたashです。 ・・・ 赤信号の停止線はもっと先なのに。。どうりで対向車がチラチラ見てきたわけだ。。。。


昨日の猫クイズは、よっしーさん、まーちゃんさん、ご名答!すごいねb うちのバは今だに名前すら覚えてないぉ。。


きのうの昼は、カナッペだっぺよ~


1 


冷蔵庫にあるものを駆使して、手抜きランチ。


2 


The left is a tomato, a cheese, lettuce, an onion, and catsup . 


The right is roast pork, lettuce, and a mayonnaise.


3 


The left is a salami, a cheese, and parsley.


The right is a yogurt, blueberry jam, and an apple mint.


4 


It is a yellow kiwi and cafe au lait.


Microsoft Bookshelfexcite翻訳で作文してみました。 意味、通じますか~?


身近なところから英単語



↓読書


最近のタスクリストには「本を一冊読む」ってのが入ってます。でも、ashは難しい本だと3ページくらいで睡魔に襲われます。。


7 


そこで、学研まんがを読んでます。勉強になりますよ~。


マンガだっていいじゃないか


4冊、ネットで丸ごと読めるよ まんがひみつ文庫


↓ニャンコ


5 


とある日のナンチ様


6 


草をモグモグ。


ヲマエはホルスタインか?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(2) |↑記事のURL
thame:Lunch♪ genre:グルメ
<< トマトとレモンのシンプルサラダ!前夜のパイカ入りカレー!シル姫! | ashブログ 岩手県久慈市home | 豚モツと茄子のトマト煮込み!レシピ作り方!3コニャンズ! >>
Comment

ありがとう。
ashさんおはようございまーす♪
初コメです。デイリーashオリジナルをDLさせてもらって、1週間、がんばって毎日続けていたら、生活変わりましたよぉ~。感謝、感謝です。
ashさんもお体気を付けてね。
2011/06/06 Mon| URL | yamako
ashさんー、踏切りでなにか考え事だったですかぁ? 逆でなくてよかったですー^^。ホッ。
おいしそうなカナッペ、洋書のワンカットのようで美しいですね☆。

梅雨に入って、けだるかったりします。 お体大事にしてくださいねー^^。
2011/06/05 Sun| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

