ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
上手にできた!全卵カルボナーラ!簡単パスタ!

パスタ


やぁ♪ 寝過ごしたashです。 ・・・ 得に予定はないのだけども。。


きのうの昼は、カルボナーラっ!


 


全卵で作ったカルボナーラ、史上最高のデキでした。


 


全卵1:クリーム大さじ1:粉チーズ大さじ1、塩少々。ボウルに卵液を作っておきました。


 


ベーコンに火が通ったら火を止めておきます。茹であがったパスタをベーコンに絡め、その後ボウルに移して余熱で卵液を絡めました。再度フライパンに戻して、ゆっくり加熱して水っぽさをとばして完成!


 


胡椒と、粉チーズをたっぷりかけていただきました。


 


ンマすぎる♪


完全、野菜不足だけども。。


↓ニャンコ


 


帰るヨーの画。


今日も画像小さかったデス


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


参考にしました


一個人別冊 一個人eats 2011年 05月号 [雑誌]


関連記事
ashブログのカテゴリ:パスタ・スパゲッティ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:簡単レシピ genre:グルメ
<< 豚レバーサンド!うなきゅうサンド!トマトソース(ガーリック)の作り方! | ashブログ 岩手県久慈市home | 激安ばちまぐろディッシュ!遠めから おニャン歩のようす! >>
Comment

カルボナーラとかクリームスパとか作ると苦くなるのは何故??
失敗してから作ったことないです。
ちょっと勇気を出して挑戦してみようか??
遠くからでもナンチだけはすぐ分かるね。
2011/06/02 Thu| URL | ノリッチ
数日前、ふと頭を過った思い、

『ashさんのプロ顔負けのパスタが登場しない、

 
 あれが出ないうちは本調子じゃない』

と、勝手に決め付けていた私。

今日見てびっくり

うん、大丈夫‼‼

             ash応援団
2011/06/01 Wed| URL | 匿名希望さん
完璧ですね!
お店パスタみたい♪

カルボナーラ、自分で作るのめっちゃハードル高いですよね!
2011/06/01 Wed| URL | m-watabe
上手にできないカルボナーラ。。 ボウルに移すのがコツなのでしょうか?。近く、このとおりに作ってみたいですー。 たのしみです・・ワクワク♪

今日のも、昨日の写真も、広々とした景色で、車もいなくて気持ちがゆった~りとしてきます。
にゃんこものんびり幸せそうで。。 こんなのもいいなぁ~。好きな写真ですよ^^。
2011/06/01 Wed| URL | まーちゃん
カルボナーラはパスタとベーコンの質によって、うんと味がちゃぅよね
毎回味がちがっちゃう(汗)
2011/06/01 Wed| URL | 沙羅.
ashさん、
太郎も大好きなパスタです。油断するとネコ達がお皿のお掃除に大活躍するパスタでもあります。
2011/06/01 Wed| URL | 花子
ashさんは何を作っても美味しそうです!!
ところで昨日から寒いくらいの天気ですよね。
体調崩しませんように・・・
2011/06/01 Wed| URL | チヨ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

