ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ソーセージとホウレン草のピザトースト!イケメン猫!

ピザトースト


やぁ♪ 見つめ合い、一目惚れしたashです。 ・・・ キレイだったので。 ・・・ ショートヘアをナデナデしてあげました。オス猫でしたが。。


きのうの昼ごはんは、ソーセージとホウレン草のピザトースト!


1


パンを消費するのに、よくやりますー。


~今回の「ソーセージとホウレン草のピザトースト」の作り方~ 

【食材】
食パン、ソーセージ1本、ホウレン草、玉ねぎスライス、とろけるスライスチーズ1枚、ケチャップ、オレガノ、バジル

1.ホウレン草は軽く塩湯がきしました
2.パンにケチャップをニョロニョロ塗って、乾燥オレガノとバジルをふって、玉ねぎものっけて、なんちゃってピザソース
3.その上に全部のっけて、トースターで数分焼いて完成!


2


タバスコとミセスダッシュをモッツリかけていただいたのであった。


カフェashでは コーヒーおかわり無料です


↓カメ吉


3
(C)広報はちのへ6月号


花子さんが行方を気にしていた、もぐらんカメ吉いたっ!


元気でよかったね


↓ニャンコ


まだ、1歳くらいかなぁ


4


ご近所さんの飼い猫かな?ニャンコが遊びに来てくれました


4


が、ナンチ軍団はケンカ声を浴びせてました


4


アメショみたいな柄のキレイなオス猫だなぁ


4


最初はオヤジashを警戒してたけど、ナデナデさせてくれました


ナンチ軍団キーキーするから あまり来るなよ?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



□冷蔵□KRAFT チェダースライスチーズ 670g_ 感想(27件)



□冷蔵□KRAFT ゴーダスライスチーズ 585g_ 感想(8件)


関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 腕時計買いました!SBTM145 SEIKO(セイコー)の写真とバンド調整とレビュー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 紅鮭のカマ定食!マックでコーヒーおかわり無料! >>
Comment

ashさん、
心配してたんですよ、かめ吉のこと。。

グレーのお友達(?)が増えましたね。仲良しになれるかな。
2011/05/23 Mon| URL | 花子
ashさんのスキャンダル? って思ってしまいましたよー(ゴメンナサイ)^^。
オス猫さんでしたか・・。
おっとりとしたお顔だちの、きれいなアメショーさんですネ☆。
2011/05/22 Sun| URL | まーちゃん
あっしも、おかわり無料に反応しましたカフェash**繁盛するかもよ^^/
新顔のネコさん新緑の中グレーが映えてキレイですねえ*

2011/05/22 Sun| URL | よっしー
やっぱ、ラブラブじゃ~ん
おかわり無料!?
ちょうどお昼だから、カフェashへ急がなきゃっ!!
遠いってぇ~(笑)
2011/05/22 Sun| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

