ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
新緑の岩手 岩手山、久慈渓流!コープヌードル!

新緑


やぁ♪ ここのところ毎日なashです。 ・・・ 長距離運転。。岩手は広いのである。


たまには、停まって景色を撮ってみる


↓岩手山


岩手山


岩手山サービスエリアから。登ってみるとこんならしいです>>岩手山(ババァの登山)。 ・・・ 山に住んでいるのに、、


わざわざ登る 気持ちが分からない。。


アウトドア&スポーツ ナチュラム


↓久慈渓流


久慈渓流


光と影と、緑と水


2


イヤされます


3


タバコ、ンマすぎ


5


岩手は今、新緑の季節です


遊びに来てね 岩手県:盛岡市・つなぎの宿 安比・八幡平・二戸:安比・八幡平・二戸の宿


アウトドア&スポーツ ナチュラム


↓ニャンコ


ナンチ


庭も新緑の季節です ナンチ、草 いろいろくってます


ヲマエはヤギか!?


↓ゴハン


コープヌードル


いつぞやの晩ご飯は、支援物資でいただいたコープヌードルでした。カレー味。ゆで卵は、前日くらいにつくったヤツ。



みたら、カップ麺喰いたくなったデス


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:岩手県 genre:地域情報
<< 紅鮭のカマ定食!マックでコーヒーおかわり無料! | ashブログ 岩手県久慈市home | イオンラウンジ潜入!イオンモール盛岡! >>
Comment

新緑がきれいですねえ*岩手県にはまだ行ったことがないんだけど、毎日ここをのぞいているからいろいろ知ってしまって、行ってみたいところが増えてこまるなあ(爆)
ナンチパパ、草の前でえんちゃこしてるカワイイな**
2011/05/21 Sat| URL | よっしー
新緑綺麗ですねぇ!
空の色や緑の色で空気がとっても澄んでいるのがわかります(≧∀≦)b
森林浴いきたいです。。

ナンチ君、せっせと葉っぱ食べて毛玉出すのかなぁ(*´▽`)

美味しい空気いっぱい吸ってくださいね♪
2011/05/20 Fri| URL | シル
ス・テ・キ・・・
新緑の匂いがしてきそうです。
こういう景色、窓を開けて風を感じながらのドライブ好きです。行きたくなってきたぁーーーっ!!
今日は、この写真を見て行った気分になってみるぅ♪(妄想突入!)
2011/05/20 Fri| URL | ぷりん
私も久慈渓流が好きです。
久慈から盛岡行きのバスに乗って久慈渓流をみるのが好きです。
でも盛岡までバスだと二時間半くらいかかるんだったっけ?
お尻ちぎれます。
通常便のバスでトイレタイムが二回あるんだよね~。白樺号だったかな?
そういえば、久慈秋祭りは開催するの?
2011/05/20 Fri| URL | みぃ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

