ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
イオンラウンジ潜入!イオンモール盛岡!

イオンラウンジ


やぁ♪ オカワリしたashです。 ・・・ 無料のコーヒー。


きのうは、噂のイオンラウンジへ潜入。(←どこの噂だ)


イオンラウンジ1


無料だけど、ちゃんと美味しい珈琲でした。トップバリュなお菓子は、お連れ様がほぼ完食!


イオンラウンジ2


他にもドリンクあったし、雑誌、新聞、パソコンなどがあって、ホテルのロビーみたい。思い描いてたよりはショボかったかも。。BGMがなくシーンとしてるのがたまに傷。でも、ちょっと休憩するにはイイところ。子供連れのパパさんもいました。


空いているといいね


が、イオンラウンジを利用するには条件があります。ashはイオンゴールドカード持っていたので入れました。他には、オーナーズカード(株主)所有者、ラウンジカード所有者も入れます。ご家族など原則として2名まで同伴できます。 ・・・ イオンラウンジを設置してない店舗もあります。 ・・・ 入場条件や全国のイオンラウンジ設置店舗一覧はwikiでまとめられています>>イオンラウンジ。 イオンラウンジPDF


微妙にVIP


3


イオンモール盛岡の場合、イオンラウンジの位置は2階のイオン直営コーナーの奥にありました。久慈から一番近いイオンモール下田にもイオンラウンジあればいいのに。


イオンモールオンライン ふっふ~ん♪


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:ショッピング genre:ライフ
<< 新緑の岩手 岩手山、久慈渓流!コープヌードル! | ashブログ 岩手県久慈市home | 爆盛りチラシ丼!清鮨 (きよずし)!盛岡市高松がっつりグルメ! >>
Comment

イオン京都五条店のイオンラウンジに行ってみました。
イオン京都五条店のイオンラウンジに行ってみました。

どんなところか楽しみにしていたのですが、
マクドナルドのようなテーブルと椅子の感じで
セルフサービスのコーヒーのまあまあでしたが、
おかしは チョコレート3粒だけで がっかりしました。

ラウンジという名前が似合わないところでした。
2012/10/30 Tue| URL | u.g.
ショッピングモールって疲れたお父さんが
よく椅子に座ってますよね(*´д`)
こんなラウンジは有難いかも知れません♪

それにしてもおおお盛りなチラシ丼、
羨ましいです!
盛岡に行ったら行かねばデスネ♪
2011/05/19 Thu| URL | シル
ashさん、写真のお顔は嬉しさが出ています^^
良かったですね!!
2011/05/19 Thu| URL | チヨ
ashさん、
一緒にお出かけしたんですね。良かった。
仲良くしてね!
2011/05/19 Thu| URL | 花子
へぇぇ。。
こんなんあるんや?
一番近くのイオンにはないなぁ

さすが穴場フリークなashサン
2011/05/19 Thu| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

