ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
@98円肉でビフテキ!サウナ!おが屑と同化チャク!

激安ステーキ


やぁ♪ 腹が気になるashです。 ・・・ 冬は、隠せたんですけどねー。


夕方激辛カレーを喰い、その夜ステーキも喰ったのだった。


1


ジャスコで@98円の牛肩ロース。筋切りしてから焼くべきじゃった。噛んでも噛んでも、、いつ飲込むべきか悩んだ。方言でいうと、す(し)ない肉だった。。でも、ガッツリ360g


ステーキソースは、肉汁とバルサミコ酢とバターを煮立たせたもの。


と、いうことで喰いすぎです


そんなこんなで、昨夜は汗をかきにサウナある風呂へ。


久慈健康ランド・古墳ノ湯、実は初体験!電気風呂で電極に近づいたら「うぉー」って声出して固まってしまった。露天もあってよかった。


2


一時間後。 顔、真っ赤。しかも、、


どう撮っても、変な顔。。


でも、大きいお風呂はエェなぁ


↓ニャンコ


1


こちらは、チャクさま


2


どうにも こうにも


3


眠かったらしい。。


おが屑と同化中


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


ふっふーん♪

 

関連記事
ashブログのカテゴリ:牛・羊肉料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:男の料理 genre:グルメ
<< 頻度が高いぶっかけトロロ蕎麦!ナンチとミウ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 三沢の激辛カレー屋オオミヤ超特急(25倍)に挑戦!アグリの里ウサギウォッチ! >>
Comment

ashさん、こんばんは^^。
全然変な顔ではありませんよ。
なんだか、健康そうに見えます^^。

あまり眠くなくなったとの事、良い兆候ですね!
良かったです^^/。

かたいお肉は、お酢に漬けておくだけで柔らかくなりますよね!
私は頂きませんが・・・。

チャクちゃん、可愛い~。ながーい毛足、、抱っこして眠ってみたいです。。。

2011/05/18 Wed| URL | 昔のヒマワリ
ボランティアごくろうさまでした*汗をながしてホットなashさん、なんだろ?ホクホクして達成感あり~な感じですね^^チャクママ、景色に溶け込んでる(笑)
2011/05/18 Wed| URL | よっしー
ステーキでっかいですねぇ@@
最近牛ステーキ食べてないので・・
食べたくなってきました!

電気風呂?!ってびりびりくるのかしら??
初めて聞きました(*´д`)
お風呂上りのashさんいい顔してますぉ(≧∀≦)b

チャクチャン よそ見して歩いてたら
踏んじゃいそうな同化ですね(笑
2011/05/17 Tue| URL | シル
しない・・・・すごい久しぶりに聞いた笑
2011/05/17 Tue| URL | みぃ
ボランティア 頑張ったね~
温泉でゆっくり疲れをほぐしたのかな。
古墳なわりに科学的?な電気風呂・・
ビリビリくるのぉ、わいは御勘弁願います(笑)
ベールを脱いだash君・・今までのパーツをつなぎ合わせたモンタージュ通りかな(←変な言い回し)、なんか 親近感わいた♪
モコモコのチャック ほんに気持ち良さそう~
2011/05/17 Tue| URL | チョコ
むふ~^^
ashさんもチャクちゃんも可愛い~♪
2011/05/17 Tue| URL | マーコ
ボランティアご苦労様でした。

バルサミコは水半分足して、おちょこ一杯を一日三回飲んでいます。
ステーキ食べれてもコレステロール増えないかも、です。
2011/05/17 Tue| URL | ノリッチ
ashさん、
ステーキの大きさにもびっくりしましたが、ここには、韓国風のあかすりもあるんですねぇ。

チャクは、まだ冬のコート?フカフカしてる。
じぃ、しっかりブラシしてあげてください!
2011/05/17 Tue| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

