ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
コンパクトおにぎり弁当!ash的災害ボランティア装備!

おにぎり弁当


やぁ♪ やる気まんまんなashです。 ・・・ 今日はボランティア。


1


夜中に作ったお弁当


買った方が早いけども、ブログのために米を研ぐところから頑張ったオレはエライ。


3


玉子焼き、ウインナー、キュウリの漬け物


2


玄米入りご飯で三角おにぎり。具は、梅干しと、先日のビンナガをフレークにして使いました。海苔で巻いたから、香りかがなければドッチがドッチかわからん。飯時は、ドキドキおにぎりロシアンルーレット。


4


コンパクト手抜き弁当。ashなら3口でくってしまいそうな量だけども、もしかしたら午前中に終わるかもしれないらしいので、こんなもんで十分。


↓ash的ボランティア装備


8


軍手、弁当、iphone、au、ティッシュ、ガム、タオル、水1リットル、リップクリーム、サプリ、薬、メモ、名刺入れ(免許と小銭)、タバコ、ライター、携帯灰皿、巾着袋。晴れそうだから服装はジーンズ&パーカーでいいかなー。スニーカーと長靴も持って行こう。


忘れ物ないかな?


↓にゃんこ


5


体調がなおった


6


レオさま


7


再び、飯時は一番ウルサイす


でも、少し痩せたか?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:お弁当 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:お弁当 genre:グルメ
<< ボランティアと半額すし! | ashブログ 岩手県久慈市home | ビンナガの煮つけ、牡蠣フライほか、海の物定食! >>
Comment

ボランティア ashさんには本当に頭が下がります。
ご苦労様です!  行けなくてごめんね。。
お弁当美味しそうね ashさんの作るものぜ-んぶ
食べたい! 
2011/05/15 Sun| URL | yoshe
レオたん・・・お顔まん丸でかわいい* だけどやっぱ痩せちゃったみたいだ、お腹のお肉がちょっと余ってる?
たくさん食べて元気なれ~!おにぎりの厚みがashさん風で美味しそうです**
2011/05/14 Sat| URL | よっしー
ashさんのおにぎりは、いつ見てもおいしそうですねー☆  形なのかな? 大きさなのかなぁ?・・。
ふんわりとラップに包まれて思わず手が伸びそうデス^^。
レオくん、体調治ってほんとによかったですね^^。 食欲出てればもう、安心ですねー*

ashさん、今日は疲れられたと思います。シャワーして、早めに休んでくださいねー^^。
2011/05/14 Sat| URL | まーちゃん
えらいよ~、ashさん。ホントえらい!
見習いたいです。
2011/05/14 Sat| URL | アワビちゃん
今日はちょっと風が強いですね。
ボランティアお疲れ様です。
大丈夫でしたか?
2011/05/14 Sat| URL | チヨ
お弁当位、チャッチャッチャッと作ってしまうashさん

おムコに欲しい。

今日、疲れませんように。

                ash応援団
2011/05/14 Sat| URL | 匿名希望さん
ashさん気をつけて行ってきてくださいね!
きっと喜ばれると思います

お弁当夜中につくったのですね 
おにぎりってとっても好きです
心こもってるというか(*´▽`)b

レオちゃん大丈夫かしら?
スマートになったようですねぇ;
2011/05/14 Sat| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

