ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
盛岡市 高松公園(高松の池)桜・動物チェック!

高松の池


やぁ♪ ほしいと思ったashです。 ・・・ ちゃんとした恋人。


きのうは、用足しで盛岡へ



合間に高松公園で散歩してきました



あいにくの曇り空



でも、人はけっこういました



ファミリーや、恋人同士や、お友達同士や、犬の散歩してる人や、それぞれ楽しまれておられました



途中から、仕事の電話うけながら片手でシャッター切りながら、、結局 大きいほうの池をグルっと一週歩いたのだった。


そして、池のあっち側ですれ違ったカップルたちと再びすれ違うのだった。彼女の尻触りながら歩いてたのを目撃してたので、なんだか気まずいのだった。。


おれにも わさらせろ



来年は晴れてくれ?


↓おまけ



ちょこまかスズメちゃん。寄っても逃げないし。



大口開けて群がる鯉。みんな丸々としてました。



呼べばついて来そうな鴨。片目でガンミしてます。


この公園の動物は人慣れしてました


歩いて腹を空かせたash、このあと穴場でゴハン。


ぽちっと応援してね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:岩手県 genre:地域情報
<< デカっ!盛岡食堂(上田)の唐揚げ定食レビュー! | ashブログ 岩手県久慈市home | タラの芽とコシアブラとカニのパスタソース作り方レシピ!眠くても移動するナンチ! >>
Comment

はじめまして。
彼女は「ちゃんとした恋人」じゃなかったんですか。さびしいなあ。
2011/05/08 Sun| URL | 初訪問
ashさーん、「広報くじ」みたよ~
支援、義援金された方々の名前に載ってらよ~
2011/05/07 Sat| URL | みぃ
稀にコメント読んでいらしゃるのかな?と思うことがあります。
様々な気持ちがあって、様々な状況があるとは思いますが
たったそれだけの想いだったのかな?と疑問が。
どうか、一日一日を大切に。一期一会を大切に。
2011/05/07 Sat| URL | なん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

