ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
野田村の山奥の木の上の秘密基地!昔の思い出!

木の上の秘密基地


やぁ♪ ワクワクしたashです。 ・・・ そして癒された。


五十嵐さんとの野田村探検は続くのであった。



野田村の山奥にある、木の上の秘密基地



子供の頃、憧れたなー



何故か、記念撮影。五十嵐TE、清水さん(元ボス)、村田歯科の先生(元ボスの兄)、宮田さん。 ・・・ 一番年下なのに一番”輝いている”のがashである。目をつむって写ってる。。



ココには、池があったり、櫓があったり、基地がたくさん!



全部、地元の親子二人の手作りなのだそうだ。


人ってコツコツやれば何でも出来るんだねー


ロッキー山脈にある、某氏の山荘を思い出したので、古い写真をスキャン。



口を開けているのがashである。後ろに乗っているのは元ボスである。五十嵐さんも一緒だった。


雪が写っているけど、ちょうど今頃の時期だった気がする。


米国の旅の中で、もっとも心躍る場所のうちの一つだった。すげぇ山奥の、すげぇスケールの大きな別荘だった。何階建てのログハウスだったか、、エレベーター付。屋上にはジャグジーがあった。地下にはデカイ厨房があった。


また あのときのように ガンバローっと


野田村の癒しの旅は、まだ続くのであった


ぽちっと応援してね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:癒しと潤いのある生活 genre:ライフ
<< 苫屋(とまや)南部曲り家民宿カフェでランチ!野田村  | ashブログ 岩手県久慈市home | 現在の野田村!五十嵐さんと! >>
Comment

そそられる~~~

昔は(ハイジ生活)してたので、木の上の秘密基地や藪の中の秘密基地・・作ってたなぁ、、、
童心に戻れるよね、こ~ゆ環境
2011/05/05 Thu| URL | 沙羅.
木の上の秘密基地ステキですね* 
写真のashさんー。はじめまして~^^。 大サービスですねぇ。 やっぱり思っていたとおりに理知的でやさしげな感じのかたですね、、^^。
お友達のおかげで癒しの旅ができてよかったですね~。
ashさんの元気が出てホントによかったです☆
2011/05/05 Thu| URL | まーちゃん
癒された時間
よい刺激がいっぱいあったようで よかったですね~
いい感じ!
いい事いっぱい起こりますよ~

穏やかな時間の「恋」も また訪れるといいですね


2011/05/05 Thu| URL | eru556
楽しそう
子供に戻れそうだね
2011/05/05 Thu| URL | みぃ
ashさん、こんにちは^^。
頭の形良いですね、素敵ですよ^^/
ワクワクや癒しって、免疫力を強くしてくれるんですよねっ。
でも、夜9時頃から免疫として活躍してくれるリンパ球の数が減ってしまうらしいので、夜更かしは気を付けて・・・。遅い時間の食事も、免疫を下げてしまう様です。。

2011/05/05 Thu| URL | 昔のヒマワリ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

