ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
びっくりドンキーのバーグディッシュ!桜チェック 八戸市博物館、三八城公園!

ハンバーグ


やぁ♪ 高速走行快適だったashです。 ・・・ もっと早くに買うべきだったな。


きのうは、おチビちゃんが行きたがってたびっくりドンキー!ランチ画像はiPhone



ashは、チーズバーグ ディッシュの300g。んー、ぜんぜん足らん。あと、1皿喰えそう。でも、ひさびさでおいちかった。



知人様は、ことことハヤシ ディッシュ。「おいしいけど、わたしのハンバーグの方がおいしいわ」と豪語しておりました。。料理方面にしては珍しいく自信満々。あとで、証明してもらおぅ。


おチビちゃんは、キッズエッグ バーグディッシュにチーズをトッピング。さらにオジュー。すげー時間かかったけど、全部完食。エラかったね。


バーグディッシュ、うちで真似っこしてみよう。


↓ランチのあとは桜探し


知人様が、行ってみようと八戸市博物館へ。



十和田官庁街の時と同様に、その上空だけに雨雲が。。風も吹き、そして雨が降り出した。公園の一番奥から車まで走ったし。。


ヲマエは あめ女か!?



博物館とこは芝生がたくさーん。桜はシダレザクラが多かったです。GWの後半ピクニックがイイかも。


気を取り直して、三八城公園へ 今度はashのエスコートじゃ。



最初は曇っていたけど、雨雲が裂け、光が!



ヲレは晴れ男だな



みやぎ公園は、今ちょうど花見にイイかもでした


八戸市のホテル・宿一覧



ここら辺に公園駐車場あったの知らなかった~


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< その後のスイセン王子とカタクリの白い花!白鮭定食! | ashブログ 岩手県久慈市home | お弁当サンドイッチ3種!中古車、三菱コルト激安で買いました! >>
Comment

へえ・・チーズバーグのチーズが でれーっと溶けないタイプなんですねえ 美味しそう* ドライブ楽しそうだなあ、お休み中お天気に恵まれますように!!
2011/05/01 Sun| URL | よっしー
びっくりドンキー行ったことないです~
2011/05/01 Sun| URL | みぃ
野田村さくらまつり
ashさん、ごめん、宣伝させて。

野田村復興支援
5/7野田小学校でさくらまつりがあります。
http://twitpic.com/4qehdv

子供たちへの景品など、少し協力させてもらっています。(まだ足りてないみたいだけどさ)
ashさんが不適切だと思ったら削除してください。
2011/05/01 Sun| URL | みぃ
ほのぼのとした、いやされる記事、ありがとうございます。
関東地方は、だいぶ前に桜が終わってしまったので、こうして、日本の他の場所できれいな桜が咲いてるのを聞くと、またほんわか温かいものを感じます。
いいですね~。
ashさん、新しい車で心も新たにして、沢山活躍してください。いつもブログ楽しみにしています。
2011/05/01 Sun| URL | アワビちゃん
車が大活躍しそうですね~
2011/05/01 Sun| URL | eru556
桜を見ると癒されますよね-
北海道も、これからなので楽しみです♪
新しい車で、た-くさん色んなとこ行ってね~
2011/05/01 Sun| URL | yoshe
びっくりドンキーの(おろしそディッシュ)なら・・
300g2皿いけます、エッヘン!
イヤ・・・自慢にはならへんね(汗)
2011/05/01 Sun| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

