ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
農園れすとらん「百果良彩」おいらせ町!十和田市官庁街通りの桜!

百果良彩


やぁ♪ きのうは4・5時間くらい運転したashです。 ・・・ 元気だなぁ。


きのうは、外食!観光農園 アグリの里の中にある農園れすとらん 「百果良彩」 へ行ってきました。



青森県上北郡おいらせ町向山2-1684 地図 青森県県道r8沿いにあります。


ひな野に似た感じのビュッフェスタイル(食べ放題)のレストラン。物産館が隣接していて、その地元周辺の食材がたくさん使ってありました。サラダや焼き立てパンやパスタもあるし、デザート種類いっぱい。スイーツとコーヒーもおいしいし、ashも楽しめたし、女性はとくに好きそー。でも、混んでたー。


↓大人2名様が食べた物の一部



イチゴのピザ。マカロニグラタン。チキンカツとサラダ。 ・・・ なぜイチゴ?



サラダ。シチューパイ。砂肝マリネ。 ・・・ 砂肝好きー



タコのカルパッチョ。生春巻き。クロワッサン。揚げ鯖の甘酢餡。 ・・・ 生春巻きイイ!



カボチャチーズ。ドリア。ケーキいろいろ。 ・・・ レアチーズケーキがとくに好き。



ashはカレーとチキンを、3ラウンド喰いました~。


晩飯は入らず。


こういう店、近くにもほしいな


途中から撮ってないだけで、メニューはもっとたくさんありましたー。


↓桜


ランチの前に桜探しのドライブ。



十和田市官庁街通り駒街道。ここ、満開になるとキレイなんだって。ずーっと両脇に桜の木。少し咲いてたー。ゴールデンウィークが見頃ですかね。



馬さん発見!



馬から目線



某知人様、ニコニコ


晴れだと もっとヨカッタな


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< 鯖の味噌煮ほか!庭にゃんこ水仙! | ashブログ 岩手県久慈市home | ちびタッパー牛丼弁当!猫背なレオ! >>
Comment

お、いいなあ~。入れたんですね。
自分が行ったとき、ものすっごく混んでて、30分以上待ちの感じだったので諦めて別のところに行きました。
隣のいろいろあるエリアに温泉の足湯もあるんですよね。
またチャレンジしたいと思います!
2011/04/28 Thu| URL | meimei
ashさんーおはよーv-10
ありゃりゃー彼女とオデートいいねーv-238
まるこーチョコレートファウンテン食べたいけど無さそうだねー(´・ω・`)
2011/04/28 Thu| URL | まるこ
おいしそうで 楽しそうでよかったですね
晴れた日にも満開の桜
見れるといいですね~
2011/04/28 Thu| URL | eru556
近くにあるときっとおデブになりますよぉ

九州はつつじの街路樹がきれいな季節ですよ
深いピンクがもう初夏への橋渡しかな
2011/04/27 Wed| URL | とま
生春巻き、おぃしそ!!
きっとアタシ、こればっかしおかわりするカモ・・
砂肝マリネは作ったコトないケド、砂肝けっこ~買うからつくってみよっかな

今年は桜・・ほとんど見ない間に完璧、葉桜になってます(汗)
2011/04/27 Wed| URL | 沙羅.
私もこんな店近くに欲しいー。

桜、これから見頃なんですね。
こちらは気づいたらもう散ってました。
花見もなし…
それもうらやましいなぁ~。

いちごピザの感想聞きたいです。
どんなだった?
2011/04/27 Wed| URL | しろこ
レオくんの猫背、にゃんこデスものねー^^v。 正統派正座かな(笑)。
きれいな所ですねー。 桜の木が大きくてりっぱですね☆ 
馬さんが躍動感あって、とってもリアルで・・。 おっかけっこしてるのかなあ・・。
楽しい一日でしたね~^^。
2011/04/27 Wed| URL | まーちゃん
農園レストランいいですねぇぇぇ
こちらには野の葡萄という食彩健美のお店があってよく行きます♪
でも、こんなにケーキは置いてません(*´д`)
イチゴ?!調理師さんがトマトと間違えたのでは
ないですよね(笑

桜はホントかわいい花ですね
こちらはすっかり散ってしまいました
ニコニコ素敵なデートだったのですねぇ(≧∀≦)b
2011/04/27 Wed| URL | シル
桜前線が北へ到達したのですねえ*見事だなあ
お料理もおいしそうだし・・・うふふ~ごちそうさま~!
2011/04/27 Wed| URL | よっしー
ashさん、
イチゴのピッザ??カナディアンベーコンとパイナップルのコンビは食べたことがありますが。。太郎は、”NO~!"って叫んでます。(笑)
2011/04/27 Wed| URL | 花子
いいですね。行ってみたいです。
桜、こちらは今が見頃になりました。

2011/04/27 Wed| URL | チヨ
美味しそうですねー!しかも安い!
近くにあったらかなり通いそうです(笑)
2011/04/27 Wed| URL | 水口
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

