ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ちびタッパー牛丼弁当!猫背なレオ!

牛丼


やぁ♪ 忘れてたashです。 ・・・ 投稿するの。。


今回は、牛丼弁当!



タッパー弁当。おチビちゃん行き。 ・・・ 撮りわすれましが、ashのお膳は、ドンブリで、生卵+お新香+なめこのみそ汁付の牛丼定食じゃった。こんな感じかな


甘辛いたれに合うし、煮汁が冷めると増粘剤の役目をしそうなエノキタケも入っておりますす。ご飯は白米2:玄米1の、玄米初心者仕様。


バクバク食べてたとの報告が!


うれしいなぁ。


↓レオ



猫背ですぉ?



  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:お弁当 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:お弁当 genre:グルメ
<< 農園れすとらん「百果良彩」おいらせ町!十和田市官庁街通りの桜! | ashブログ 岩手県久慈市home | MDからパソコンへ音源取り込み USB Sound Blaster Digital Music PX >>
Comment

ashさんも忘れたりするのですね(*´д`)

牛丼美味しそうです!
作ってもらうってとても嬉しい事です
牛丼食べたくなってきました・・・

猫の猫背(*´▽`)

2011/04/27 Wed| URL | シル
手作りは 優しさも伝わるのかな きっと
2011/04/27 Wed| URL | eru556
おちびちゃん 育ち盛りですねぇ
ashさんの温かい気持ちの詰まった牛丼
小さい子にも分かるんですよ~

誰かの為に作ろうと思うの 幸せなことね
私もその気持ち まねしたい!!
2011/04/27 Wed| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

