ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
よもぎ餅!メロン!ブタ鼻のクッキー!彼女募集中のK君!

甘いもん


やぁ♪ たまにあるashです。 ・・・ お湯沸かすのも、チンするのも面倒なときが。。


今回は、おやつ系で昼飯。



よもぎ餅。だれがこしらえたか謎ですが、テーブルに有ったので喰いました。甘すぎない餡がたっぷり。よもぎ餅大好き!


茶飲みに入っている飲み物は、お茶じゃなくてローファットミルクです。小豆餡とミルク最高!



それからメロン!冷蔵庫のタッパに入ってた~。


昼飯終了。。


↓K君



午後の一時をボケーっとしてたら、突然K君がやって来た。遙々青森県津軽地方から。



お土産付。二人で珈琲のお供にいただきました。



豚さん、かーいいね。


そうそうK君、数ヶ月前カノジョと別れたらしく、


現在、彼女募集中!だそうです


K君は36歳。真面目なサラリーマンです。誰かもらってやってくださレ。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:おやつ・スイーツ | コメント(8) |↑記事のURL
thame:スイーツ genre:グルメ
<< MDからパソコンへ音源取り込み USB Sound Blaster Digital Music PX | ashブログ 岩手県久慈市home | キーマカレー!野菜細かめ高野豆腐入り!ゴロンするシル! >>
Comment

う~ん よもぎ最高!!!
お餅大好き うちの母に「餅つき機」を
買ってあげたら 冷凍庫から冷凍した「よもぎ」を
出してきて 「よもぎ餅作るのが夢だった~!!」
と言ったのを思い出しました。
手造りのよもぎ餅の香りって子供の頃の思い出だな~
from 岐阜
2011/04/26 Tue| URL | ちろの母
よもぎ摘みにも行けてないや^^;
毎年恒例やったのになぁ。。

お土産のパッケージ、めっさかぁいいね
しかも・・中身も・・(笑)

Kクン、もらいたい?のは山々やケド
アタシがもろたらハンザイになりそな年齢やし断念(爆)
2011/04/26 Tue| URL | 沙羅.
よもぎ餅 食べたくなっちゃった! 
豚さんが寝てる~(笑) かわいいお土産選んじゃう
おちゃめなKさん きっと出会いがありますよ~v
2011/04/26 Tue| URL | よっしー
よもぎ餅、好物なんですか?。  おいしそうですねー☆。
お母さん、ashさんが見つけて食べれるようにってテーブルの上に、メロンも冷たくて美味しいように、冷蔵庫に入れて下さってたんですねー。
いつも~、お母さんの愛は海より深くて、大きいデスね^^。
かわいいクッキー* コーヒーによく合いそうですね^^。
2011/04/25 Mon| URL | まーちゃん
よもぎ餅あんこがびっしりですねぇ(´ρ`)
無性に食べたくなってきました!

お土産付きでいらしたKさん
素敵な出会いがあると良いですねぇ♪
ashさんの幸せを
おすそ分けしてあげてください(*´д`)フフ
2011/04/25 Mon| URL | シル
ねぶたクッキーは、私もウケねらいでお土産に買ったことがあります。あと、いかすみクッキーとか…(笑)
よもぎ餅、私もすきです。八戸の鶴子まんじゅうも美味ですよ。❤
2011/04/25 Mon| URL | くままま
寝豚ですね(笑)けど可愛いクッキーですね。
よもぎ餅も美味しそう・・・
K君は良い出会いがあると良いですね。
2011/04/25 Mon| URL | チヨ
ashさん、
それです!私の夢によく登場するよもぎのお餅。
確かにミルクと合いますね。今日、EasterSundayの甘いものは、ブレッドプディングにカスタードソースをかけて。
これもなかなかですよ。
2011/04/25 Mon| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

