ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
レオと裏山の小さな春たち発見!


遅ればせながら、裏山にも春が来たようです



カタクリの花。カタクリの根はおいしいぞ?



ヨモギギョウジャニンニク。どちらも喰えるぞ?



水仙のツボミとワケギ。ワケギってサラダに使えるんだ~



関係ないけど、野ウサギのンコ。 うちのニャンズに捕まりませんように。



裏山探検についてきたのはレオ。



道中必須のトイレタイム。。



レオー


ashジィを、ひとりじめだな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:山菜・野草・キノコ | コメント(11) |↑記事のURL
thame:猫と暮らす genre:ペット
<< 外来受診日、良好! | ashブログ 岩手県久慈市home | ローストチキン(レッグ)フライパン簡単レシピ作り方! >>
Comment

おはようございます^^

レオ君甘えたさんですね♪

応援ポチ~
2011/04/20 Wed| URL | マーコ
春ですね
みんなで素敵な春 迎えて下さいね
2011/04/20 Wed| URL | eru556
レオッチ めんこいぞぉ~
ひかえめで優しいニャンコさんと感じたんだけど、イメージ通りなんだね。
ウサギのウンPは甘納豆(笑) 野ウサギさんはデケェね(驚)!
明日は冷え込むよ、暖かくしてなぁ~
2011/04/19 Tue| URL | チョコ
自然に囲まれて羨ましいです(≧∀≦)b
野うさぎもいるのですねぇ
自然の恵みが豊かな証拠ですね♪

レオちゃんashさんを独り占めして
甘えてるところがなんともかわゆぃですね(*´▽`)

気温の変化にお気をつけてくださいネ
2011/04/19 Tue| URL | シル
自然の豊かなところですね☆ レオくん、クーンクン♪ 春のかおりするのかなぁ~。
お爪引っこめて、大切そうに甘噛みしてる・・
レオくんこんなに甘えるのですねー^^。  かわいいな*
2011/04/19 Tue| URL | まーちゃん
長野北部の栄村では行者にんにくの栽培が盛んなんですよぉ。
高齢化してきたため、苗を安く譲るからやらないか・・って言われてちょっと植えてみたんだけど、消えちゃいました(苦笑)
乾燥ぎみなところはダメみたいです。
間違えてすずらんを食べて、救急車で搬送された人もいます。
2011/04/19 Tue| URL | ノリッチ
せっかく春みつけたのに、今日は久慈で吹雪いてるんだってね。
薪ストーブしてるかな?
2011/04/19 Tue| URL | みぃ
えー 野ウサギちゃんの××
ニャンズおやつにするの??
それともコロコロ遊ぶのかな?
2011/04/19 Tue| URL | とま
ashさん、
またヨモギの草もち食べたくなりましたぁ。。
あんこも丁度良い味でね。是非お試しあれ。
2011/04/19 Tue| URL | 花子
春 といえば山菜~♪
カタクリ、ギョウジャニンニクわくわくしてくる--
羨ましい環境です 山菜食して健康になるw
2011/04/19 Tue| URL | yoshe
ashさん こんにちは。
カタクリの花、綺麗ですね。
野うさぎもいるんですね~
自然一杯で羨ましい^^

レオくんも気持ち良さそう(*^▽^*)
2011/04/19 Tue| URL | ゆみ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

