ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
たばこ難民たちへのお裾分け!

たばこ難民


やぁ♪ のんでしまったashです。 ・・・ デスクのカップに残っていた半日前のコーヒー。。をぇっ!


↓いつぞやのタバコ難民たち。


あ、みなさんからは、ashブログへの顔出し許可とって載せてます。



まえーに勤務していた会社の、タバコ吸い人さんたちへ、junjunさんから送っていただいたタバコのお裾分けしました。みなさん喜んでました。



今は業態が変わってリサイクルショップになってます。タバコ吸い人も、めっきり減りました~



↑こちらはボス。彼はタバコは吸わないけど、髪がおもしろかったので撮ってきました。ashの10歳以上年上。ashは、この中で一番ハゲだなー。。



ボスは、ashの病を按じて強力サプリをくれました。 缶詰は叔父のためにタバコを探し回った叔母からののいただき物の一部。ほかにも餅や漬け物やいろいろいただきました。



↑こちらは、薪の整理を手伝いに来てくれた弟。彼もニマニマ。ヤマメを釣ってきてくれました。もっといっぱいだったけど焼かれ、3匹残ってたー。


たくさんの笑顔 ありがとぅ


↓そして、緊急入荷!



先ほど、またまたタバコが届きました!


junjunさん、旦那さま、重ね重ねありがとうございます


ということで、タバコ入手に困っている久慈地方にお住いのかたで、手渡しできるかた、メールフォームにてご一報くださいませ。先着5世帯様へ「ケントマイルド9ミリ100s 1カートンずつ」差し上げます。


お返しはいりませぬ。


でも、店頭に並びはじめたので、入手できているかな?


それに、けっこーみんな禁煙しちゃったんだよねー。。


ぽちっと応援してね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:小さな幸せ genre:心と身体
<< 太郎の引力!焼き肉バイキングのヒラメキ!蕪島! | ashブログ 岩手県久慈市home | 現物支給はタラバガニ! >>
Comment

みなさん 素敵ですね
私もコーヒー前日残飲み 平気です ダメでしょうか~
2011/04/15 Fri| URL | eru556
みんなの笑顔と物々交換いろいろー。
なんだかものすごく幸せな気持ちになりました。
いいなぁ…

半日前のコーヒー…わたしもよくやります。
半日よりもっと前かも知れない!!
2011/04/15 Fri| URL | しろこ
スクロールしながら気付いたけど
テーマが"小さな幸せ"
ささやかな幸せの積み重ねが、きっと大きな幸せになるのですね
でもね、写真の皆さんの笑顔、なんかこっちも嬉しくなっちゃいました
それにashさんの温かい心遣いに、見てて笑顔になっちゃいました
本当は決して小さくないんですね、一瞬一瞬の幸せの種、大事にしたいです
少し荒れていた私の心に沁みました
2011/04/14 Thu| URL | とま
分け合うことは素敵なこと
えっ、ダメなのぉーーーっ!?私、残ったコーヒーをレンジでチンして飲んでます。(えっ、ダメなの、ダメなの?)

最近サバの水煮缶で餃子を作りました。サバ缶の塩分とマヨネーズでタレがなくても美味しくいただきました。
2011/04/14 Thu| URL | ぷりん
ヤマメやイワナが好き~
こっちでもタバコがないらしいですよぉ。
一人2箱までって規制されてるみたいです。

話は変わって、ナンチって首輪似合うね(笑)
2011/04/14 Thu| URL | ノリッチ
皆と分ち合う、素敵ですねぇ♪
皆さんの笑顔が印象的です(≧∀≦)b

ashさん半日前のコーヒー?!
なんとなく飲んでしまうの分かるきがします(笑

annyさんのカニ、ふっくらですねぇ
ニャンズ達至福の時だったでしょぉ♪
2011/04/14 Thu| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

