ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
モッチとテリチとタシグナ開始!CML

モス


やぁ♪ くたびれたashです。 ・・・ きのう病院の待ち時間は長かった。


駐車場料金が350円と過去最高額!350円あったらモス喰えるよ。太郎行くにはハンパな時間だったのでモスバーガーへ。



モッチ。モスチーズバーガーさま。やっぱりあなたは最強ですな。いつまでも忘れられません。



テリチ。チリヤキチキンバーガーさま。あなたも好きですよ。


バーガー2コと、水。ashの定番です。


ひさびさモス ンマかったー。


↓検査結果



胸部CTは大きな変化なし。前回(3/30)受けたAmp-CMLは、残念ながら確実に増加してました。慢性期・移行期のかたなら目標にする数値内です。でも、ashの場合はちょっとヤバイ傾向です。


フツウの血液検査では大きな問題もなく、表面上は健康な人です。


タシグナを試してみることになりました。標的範囲はスプリセルより狭いとされているタシグナ、効くといいけどな。


先生は、いつもちゃんと専門家としての意見を教えてくれます。今の状態は、

  • タシグナが効かなかったら、体が保つのは一・二ヶ月
  • タシグナが効いたら、三・四ヶ月は延命できるかもしれないが再燃するだろう
  • 肺のアレがあるので化学療法はリスク高いし、効果も長続きしないだろう

去年から「保って数ヶ月」的なことを何回も言われてきた。もう慣れっこだ。でも、


オレはまだ生きているし これからもそうなる


病院にも周辺にも、タシグナ使っている患者さんは居らず、薬局にも無かったので、郵送で届き次第服用開始。あすからかな?


ぽちっと応援してね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(15) |↑記事のURL
thame:美味しいもの genre:グルメ
<< また 地震きた | ashブログ 岩手県久慈市home | 猫ゴハン!コニャンズ2歳の誕生日! >>
Comment

来週又、奈良県の三輪神社に行ってきます。
大丈夫です。
2011/04/08 Fri| URL | マーコ
モスのチバガにチリチバ 美味しそう~
わい そこ行ったことないような化石人だな(笑)
ash君の病気は教科書通りにゆかないのは当たり前!
医者はまぁ、確率・経験を踏まえるから云わせておきましょう。。
最近のash君は不動心というか、肝がすわってる感じがして安心してる・・タシグナぁ、効けぜよ!

最近、野田村のお菓子屋さんのブログを拝見したりするんだけど、ゆっくりでも確実に復興してる姿に暖かい気持ちになる。ash君のカラダも必ずや復興(回復)することを念じてます。
Pray for ash !
忘れてた コニャンズぅ ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ 
2011/04/07 Thu| URL | チョコ
生きるのです・・・
やれることは全部試してっ!苦しくったって、辛くったって、生きる為にっ!!

先生が言う“命の期限”に絶対はない。

タシグナ、効けっ!!!

♪フレーフレーフレー・・・・・・・
2011/04/07 Thu| URL | ぷりん
ashさんの ”いのちの力”はとても強いもの・・。
いつもの不思議な力を発揮して、、。
ぜったいに、タシグナ効いて安定してくると思っていますよ*。
2011/04/07 Thu| URL | まーちゃん
そうそうashさんは規格外
これからも規格外で行くべ
2011/04/07 Thu| URL | みぃ
ashさんなら今回も、大丈夫って気がします。
うんうん、それわかりますよ。
もし、専門家、医師たちの意見からだけで判断してしまうとと、うちの息子は、2年前にもう亡くなっていてもおかしくなかったからね。
そして、何度も何度も危機感を味わいつつ、色々と厳しい見解を投げかけられながら、その一つ一つをくつがえすように、息子は命を燃やし続け、生き続けています。
このみなぎるような、内なる力ってすごいんですよね。命ってそう簡単には絶えるものではないんですよね。
だから、今こうして、窮地に追い込まれそうな体の状態に立たされていたとしても、逆にashさんにとって、また命を延ばせるチャンスになるような気がします。ずーっと、ずーっとね・・・。
息子といつもいつもashさんのこと、応援してますよ!
一緒に頑張りましょう!
2011/04/07 Thu| URL | アワビちゃん
タシグナが聞きますように!
そして免疫!

500年生きる約束なんだから。
2011/04/07 Thu| URL | しろこ
色々な壁を乗り越えてきたのだから
今度も大丈夫
ashさんは希望の星になるのだから
その調子です!
ashさんは気持ちで乗り越えられるのです

フレー(*´▽`)ノノフレー
2011/04/07 Thu| URL | シル
ashさんは何度も覆してきた
世の中、絶対なんてないもん
医学書を変えるのはashさんだもん
2011/04/07 Thu| URL | 沙羅.
モスはミネストローネもおいしいよ(^o^
ashさんは規格外なので、きっと大丈夫だよ。
応援!
2011/04/07 Thu| URL | クッキー
私は臆病なので、医者がそういう説明したら、だめだろうなあ…
転移疑惑の時も、ビビり倒して大変だったし…


生きようね。
津波に勝ったんだから。
2011/04/07 Thu| URL | ゆうこ
ashさーん!!いつも応援してるよー**これまでもドクターの予想に反して退院して、にゃんずたちと生活できたんだし、だから次ぎもきっとね。まずはタシグナが効きますように!!
2011/04/07 Thu| URL | よっしー
大丈夫!ashさんなら一、二年後でも元気ですよ!そうそう。煙草を体から追い出すのに少し効果あると言われているのが緑茶です。
カロテンとか栄養面でも優れているので、薬と飲んでも大丈夫と医者に言われたら試してみてくださいね。
お酒も程々に♪
なんでも適量なら体に一番いいかもね。
2011/04/07 Thu| URL | なん
  ・何が何でも肺が完治しないと
   骨髄移植は無理なんですか?

  ・末梢血の方法は当てはまらないケースですか?


             ash応援団
2011/04/07 Thu| URL | 匿名希望さん
ashさん、
太郎と一緒にいつでも応援してます!
2011/04/07 Thu| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

