ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
サボりとタバコと!

サボリ


やぁ♪ サボってたashです。 ・・・ ブログ。。


病のこと、震災ストレス、などもありますが、ブログどころではなく無気力になっている最大の理由は”別”にありまする。90%くらいはそっちかな? 精力(えチな意味でない方)を削がれているといいますか。。 ですが、詳細は秘密です。


料理作るとか写真撮る気もおこらないので、もう少しサボる可能性大。。 気長に生温かく見守ってくださいませ。


たくさんコメントありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ありませぬ。


ごちゃ混ぜランダムですが、コメ返しのつもり↓


Amp-CMLのデータは震災前のものですぉ。 アワビちゃんのご子息さん、おじさんは負けませんよv キミも賢く頑張れ! 「低線量率放射線療法」なるものはフィラデルフィア染色体にどう作用するのでしょうか? リンクは基本的にフリーですが、某局が動かなければ発信者が分からないようなサイトはイザというときの対応がめんどくさいのでNGです。タバコはネガティブキャンペーンされすぎです。タバコはBCR-ABLチロシンキナーゼの活性、または点変異の発生ととどんな関係がありますか?タバコをやめれば、すでに発生したがんが治るというエビデンスはありますか?


タバコのコメの人ごめんね。気遣いだというのは承知です。ありがとう。画像が乏しいのでネタふりさせていただきました。 


↓コレも大問題



好きでもない洋モクまで買っておいておきましたが、、JTの出荷再開(4/10)以降まで


タバコの在庫もつだろうか?


禁煙状態になり、アスペルギルスが大きくなったらどうしましょう


賢明なるお医者様、ほぼ100%のかたに怒られますので


よゐこな患者さまは真似しないでね


ぽちっと応援してね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(24) |↑記事のURL
thame:日記 genre:日記
<< ツナタコライス 簡単手抜きレシピ!シルさんからの絵画! | ashブログ 岩手県久慈市home | 再燃か?白血病細胞増える!CML急性転化、抗ガン剤6ヶ月後! >>
Comment

検査時期と震災の時期について、コメ打ってから気づいて苦笑ー。
焦ってたのかしらとも思う。
でも、なんだかそれについては今回も大丈夫な気がします。
根拠はないけど、これまで沢山の窮地を乗り越えてきたashさんだから。

それより90%の別理由が気になります。
あ、内容知りたいとか言う訳じゃなく。
元気がでない時は、にゃんこを抱っこしつつごろごろするに限ります。

そしてこっそり元気玉を。
2011/04/04 Mon| URL | しろこ
待ってます。皆さんと同じ気持ちです!!
90%・・気になりますけどね。
元気だしてね。
2011/04/04 Mon| URL | チヨ
大昔はね。
私は、タバコを咥えたこともないのに、けむりではなく、あの紙巻きのにおいが好きなんて言っていたの。ばかだね。
でも、色々世の中に真剣に関心を持つ様になったらタバコは大嫌いになったよ。

タバコを吸う人は、無神経すぎる!!

ashさんが、どうかは?知らないけど、
他人への不愉快さがあったり、ポイ捨て平気なスモーカーには、本当にむかつきます。

もちろん、たばこじゃなくても違法駐車や自転車の乱暴や・・・・もぉもぉ・・・怒!!

タバコは、私も辞めて頂きたい>体のこと切実!!
でええもぉ・・・

きいてもれえないのかな?

ashさんが、納得してくださる道が見つかりますように。

無理には絶対!聞いてくださらないような気がします。


一緒に、人生をよりよくしていきたいですね。


2011/04/04 Mon| URL | まきのすけ,
90%のほうが 気になるけどね~
おぅ、見守っているぜょ・・・
タバコのストックがわいより多いなぁ。
これも買い占めなんだけど、誰も非難しないね(笑)
2011/04/04 Mon| URL | チョコ
禁煙の味は蜜の味
りんくコメントありがとう

ちなみに私は禁煙4年目です。
タバコの煙の匂いは今でも好きです。

が、タバコをやめて何よりよかった事はキスが美味しくて気持ちよくなったことです。
卑猥ないみぢゃなく、純粋にそう思います。
よかったら、一週間くらい禁煙してから験してみてください。
うちの猫たちにチューしても嫌がられなくなったことも嬉しいことです(^-^;

...無気力なときは一ヶ月でも半年でも何もしない人間より...
2011/04/03 Sun| URL | -miu-
癒しの天使届いたかなぁ・・・。
2011/04/03 Sun| URL | マーコ
ashさん。 気持ち、どうしようもなく苦しいんですか? つらいですね。。
気長に生温かく^^、見守っていますよ。 心もお体もゆっくりと休めてくださいね。
2011/04/03 Sun| URL | まーちゃん
煙草については、吸う本人しだいでしょうね。
煙草が害のある代物だと世界もいっています。
だけど辞めるストレスも体に悪いかな。
ただ、ただね。マナーはやはり悪い方が多い。
子供や癌患者や動物の周りで吸われるとか、ベランダ族の煙が隣の部屋に流れ込むとか、ポイ捨てとか。最近、それで私は泣いています。

ブログは趣味だからね、やりたいときにやるのが一番いいよ!ブログ核のがストレスなら、やっている意味ないよね
2011/04/03 Sun| URL | なん
元気が出るお言葉ありがとうございます。ashおじさん、一緒に頑張ろうね。この病に一緒に打ち勝とうね!僕、いつも応援してます。v(アワビちゃんの息子より)
2011/04/03 Sun| URL | アワビちゃん
何もしたくない時は、思いっきりな~んにもしない方がよいのです。そしたら、そのうち何かしてみようかな~なんて事になりますよ。

何もかも忘れて、思いっきりニャン'Zと戯れてください。
2011/04/03 Sun| URL | くままま
タバコ
はじめまして。
以前からのこのブログの大ファンです。

先月主人がタバコをやめて
昨年の10月値上がりの時に買った大量の
タバコがあります。

捨てようと思っていましたので
貰っていただけたらと思いました。

日本のタバコではないのでお好きでないかもしれませんが主人はマイルドセブンくらいのきつさといっておりました。

ケントマイルドです。

パッケージにはタール9ミリグラム
ニコチン0.8ミリグラムと記載されております。

明日にも発送できます。

札幌からですので1日くらいで久慈には1~2日で到着すると思います。

本当に捨てるつもりでしたので無料で結構です。

浮いたタバコ代で猫ちゃん達とバァとおいしいものでも食べてください。


怪しいものではありませんので当方ブログに遊びに来てください。

http://blog.goo.ne.jp/jun88777/


猫ちゃん大きくなりましたね。

かわいい姿にいつも癒されています。


ashさんが原発のボランティアに応募した記事には世の中にはこんな人がいるのだなと

感動して泣いてしまいました。




2011/04/03 Sun| URL | junjun
サボっていいじゃない(*^-^*)
ashさん こんにちは。

ブログも義務ではないですし
気が向いたときに更新、気が向かなければ放置でいいと思います。
ゆる~くいきましょう。
2011/04/03 Sun| URL | ゆみ
希望。絶望と希望の間を、いったり、きたり。それでも、希望。
2011/04/03 Sun| URL | かすみ草
正直にご自分の意見を発信されるashさんが大好きです!気長に生温かく(笑)見守っていますよ~!*
2011/04/03 Sun| URL | よっしー
気分が落ち込んだ時には、猫がいるじゃない!
猫は良いよ~
暖かくて、癒してくれるもん。
ashさんも、無理しないで、時にはボーっとする時間も必要よ。
2011/04/03 Sun| URL | モモコ
心配だけどぉ・・・・・
時間は戻らないんだもの、前向きに考えるしかないよね。

無気力ですかぁ、では、
「ファイトォーーーーーッ!!」
2011/04/03 Sun| URL | ぷりん
さぼっていいじゃない!
気力が戻るまで、のんびりと!  

私の近所では、洋モクが品切れしてたよ~。
一部の情報に依ると、4月に再開されるのは25品目
で、人気のある煙草のみだとか。私の煙草は連休明けまで、販売されないとか・・・。
2011/04/03 Sun| URL | ひぃ
2/22の採血結果に対し、3/11の震災のストレスだと言うコメントをいくつか見て
歯ぎしりしていました。
私も含めて、もっと建設的な励ましの言葉を探さなくては・・・。

               ash応援団

  (何もかもぜーんぶ投げ出して
   思いっきり怠けてみて下さい。
   暫くすると人間、嫌でも立ち上がりますよ)
2011/04/03 Sun| URL | 匿名希望さん
よかった^^)
ashさん、急がずゆっくりまたーりいきましょう
僕はたばこやめたけど吸いたいときに吸うのがイチバンウマイ!ごはんもblogも一緒です。
ぼくらもペースをashさんに合わせてまったりいくよ^^)
2011/04/03 Sun| URL | gucci_656
90%の無気力な理由
回復するように応援してますお!
時にはサボる(休息)も大事なのですよ
仕事もそうです!
サボる事で自分の心身調節できるなら
必要ですよネ
自分しか分からないのだから

日本人は特にー な気がします(*´д`)
2011/04/03 Sun| URL | シル
ブログは義務ではないので、自分の気の向いた時でいいんだと思います。そりゃ、私だって毎日ナンチを楽しみにはしてますけど~。
ネガティブになると負のエネルギーが増えます。
これは決していいことではありませんよぉ。
2011/04/03 Sun| URL | ノリッチ
更新 よかった
2011/04/03 Sun| URL | eru556
自虐的な煙草の画像に苦笑・・・

心配しつつも、しょうがない子だな!的なハハの感じです。
ほんとのハハはもっと心配してるよ。
2011/04/03 Sun| URL | アラジン
ashさん。
ayaの息子ちゃんが熱発中で看病してます。

ashさんもゆく~りしてね。
2011/04/03 Sun| URL | aya
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

