ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
宮古市の中古住宅・アパート・貸家不動産情報を大募集!救援物資第二弾!

宮古市の不動産情報を大募集


さきほどクライアントさまから、やっと電話とネットが繋がったとご連絡がございました。辛いだろうに、いつものように元気なお声でした。


宮古市内はテレビで放映されている以上の地獄絵図だそうです。きっと他の地域もそうでしょう。。先日hpに掲載した物件も手持ちの物件も問い合わせ殺到で全て成約済み。空き物件が全く無い状況だそうです。


きくち不動産では、宮古市周辺の土地・中古住宅・アパート・貸家 不動産情報を募集しております。今後は被災者を最優先して物件提供を行ってまいります。とのこと。


宮古市内外の不動産オーナーさま、大家さま!


地元を離れたくない被災者のため、避難所から自立したい人々のため、ぜひご協力くださいませ。


田老町、山田町の物件も大丈夫かな?きくち不動産さまガソリンあるかな??>>宮古市 きくち不動産


↓救援物資



コチラは先ほど届いた救援物資。前回と同じように避難所の近くのかたが運んでくれました。届くまでの過程を考えると、とっても


ありがたいです。


ぽちっと応援してね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:岩手県 genre:地域情報
<< 鱈のアラ汁!おニャン歩で見つけたフキノトウ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 原子力発電所はなくしてほしい! >>
Comment

よろしかったら。
http://wazawazapn.exblog.jp/i0/

一緒にこの方のブログを見て一緒に考えませんか?
良かったら、よろしくお願いします。
強制は致しませんので、見てみるだけでもお願いいたします。  リンクの貼り方知らなくってごめんなさい。

ニャンズ お元気で良かった♪
2011/03/29 Tue| URL | まきのすけ,
春ですね~~♪
早く、被災地にも本当の春がきますように・・・。
2011/03/29 Tue| URL | マーコ
まだガソリンは行き渡らないのですねえ;;クライアントさんと連絡がとれてよかったです。こちらからは想像つかないような毎日のことと思います。みなさん無理がたたらないように祈っています*こちらではアイフォンアプリに放射能情報をいれて毎日チェックです;;
2011/03/29 Tue| URL | よっしー
クライアントさん、お元気で良かったですね~
ただ、手放しでは喜べない辛さが伝わってきます。
宮古は絶景でした・・・魚正というお店でお寿司を頂きましたが、ご無事を願っております。
原発 よくも・・という思いです。いわきには知り合いもいます。東通村の原発もクローズアップされてくるのも必然ですね!!
2011/03/28 Mon| URL | チョコ
Re: ひみつ
> ashさん!急いで(笑)

サンキュー 直しました~v
2011/03/28 Mon| URL | ash
ひみつ
ashさん!急いで(笑)「大屋」さんではなくて「大家」さんです。ふふ。修正よろしく(このコメントは本人が目に入れたら消えます)です。ねっ!
2011/03/28 Mon| URL | ぴかりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

