ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
BLTサンドイッチ!

BLTサンドイッチ


やぁ♪ 混乱しているashです。 ・・・ 新聞、テレビ、ラジオ、ブログ、ツイッター、、震災に関する情報が多すぎて。。


きのうは、BLTサンド



市販の食パンは甘いから好んでは食べませぬ。なので減りませぬ。。バが買ってきた食パンの消費期限が大幅に過ぎてました。緊急事態です。トーストしました。残りはフリーザーへ。 ・・・ 中身はレニーレタス、キャベツとキュウリ、ケチャップ、茹で洗いしてから素焼きしたベーコン、トマト。



ashは8枚切り以下の薄切りが好きだけどこれは6枚切り。 ・・・ 今日は難癖が多いな。。


でも、久々にフレッシュトマト食べられて幸せ~♪



こちらは、油スープ、、ではなくモロヘイヤスープです。オリーブ油、にんにく、挽肉、干し椎茸、クミン、塩、胡椒、別鍋で塩ゆでして叩いたモロヘイヤです。昆布出汁のようにトロンとしたスープ。 ・・・ 夜はニャンズの雑炊にも同じ様な素材を使いました。



あとは、バナナー。


ムシャムシャごちそうさまー


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いランキング


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:パン genre:グルメ
<< 原子力発電所はなくしてほしい! | ashブログ 岩手県久慈市home | ガソリン入れた!二戸、八戸情報!シル食欲回復! >>
Comment

野菜たくさん、美味しそうですー。

私もモロヘイヤ大好きです。
コンソメでスープにもするけど、みじん切りにしてお醤油で、納豆みたいに熱々ご飯にかけても食べます。
おいしいよ?

今こちらでは大豆製品が全然ないなぁ。
納豆とか豆乳とか。


2011/03/28 Mon| URL | しろこ
サンドイッチ美味しそう
お腹空いてきました(*´д`)
ニャンズ達も身体にいいもの食べれて
よかったです


お身体大事にしてくださいね!
2011/03/27 Sun| URL | シル
シルちゃん元気になったんですね?よかった~
猫ちゃんは元気でなくてはいけません。(笑)
2011/03/27 Sun| URL | くままま
にゃん、元気出たんや?
良かったねっ

サンドイッチ、ばりおいしそ~~
2011/03/27 Sun| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

