ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
【動物】 お隣さんちの庭に、カモシカが現る!

カモンくん(かな?)


いつぞやの午後。


1


お隣さんちの庭に、カモシカが現れました 数mくらいまで近寄らせてくれました


2


あいかわらず 顔デカイです


3


お隣さんちの庭木を 味見したあげく


4


沢のほうへ下っていきました


あの背中に乗ってみたい。


過去のカモシカ画像


5


こちらはミウさま 雪を掘り起こして何か囓ってました


ヲマエも草食系か!?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


遠くも写るレンズ ほしいかも

TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO デジタル専用 αシステム用 A14S
Amazonで売れてるレンズ

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(5) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 晩酌の肴!鰹のたたきやイカ軟骨!アフィリエイトもガンバル! | ashブログ 岩手県久慈市home | ワイン晩酌!ナッツ類と手作りローストビーフとポテト! >>
Comment

近づいても、穏やかな目をしてますねー。 カモンくん?ashさんのことわかってきてるのでしょうか~ね?^^。 野性でも、時々逢いに来てくれるとウレシイですねぇ^^。

雪のなかで元気なミウちゃん!この表情とってもかわいいですねー^^。
抱きしめたくなりますョ~。
2011/03/08 Tue| URL | まーちゃん
カモシカびっくり~大きいですねえ@@だけど、しっぽはちっさい(笑)ミウたんは いっしょけんめいなお顔がカワイイよん^^  そろそろ雪もなくなるのかな? こっちは昨日雪が降ってびっくり!でも直ぐに溶けるところが3月らしいです*
2011/03/08 Tue| URL | よっしー
カモシカに会えるなんて羨ましいです!
悪さしてなければですが(*´д`)
ホントに顔大きいのですねぇぇ
後姿が狼みたいです@@

ローストビーフ、美味しそうぅ
お母様の自家製の干し柿、食べてみたいデス!
おしゃれな晩酌で心も豊かになりますネ(≧∀≦)b
2011/03/08 Tue| URL | シル
すごい事ですよね~  お家で、カモシカを目の前で見れるんですから!
ミウちゃんのお顔、可愛いです^^
2011/03/08 Tue| URL | yoshe
ふぇぇ。。。。
カモシカが(普通)にいるなんて・・・汗
すっげ

ってゆ~よか、ミウちゃんも雪の中で逞し~~
ウチは外に一歩出しただけで
こてん・・・・・・
って倒れるもんなぁ・・
2011/03/07 Mon| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

