ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ケータイで見られるかテスト中

テスト中


1


 小さめ画像でUP


2


 ケータイで見られるかな?


 【追記】やっぱ、auからは見られん。昔のは見られるので、サーバーのエラーかなー?PC、スマートフォンからは見られます。


 検索してみたら、誰かFC2に問い合わせたみたい>>携帯電話より画像にアクセスした場合に、エラー画面が表示され、一部の画像が表示できない問題が発生致しております。 現在、調査・修正作業を行っておりますので、今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願い致します。


 人気ブログランキングへ


 ブログ村 簡単料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(5) |↑記事のURL
<< 早池峰みそで味噌汁!菜食っぽい夜ごはん! | ashブログ 岩手県久慈市home | ままチャクの太い木からの下り方! >>
Comment

PHSです
昨日は見られなかったけど
いまみることができたよ
2011/02/17 Thu| URL | みぃ
こんばんは。ご無沙汰しています。私も携帯で見させて頂いています。ドコモですが画像は出て来てくれません。最初は出たり出なかったりでしたが、最近は全く駄目です。思いっきり想像力を豊かにしている今日この頃です。悲しい…雪が降って寒いですね。体調はいかがですか?お身体大切になさって下さいね。
2011/02/15 Tue| URL | かすみ草
私はケータイです。画像が見られず残念でした。ケータイでも見られるようになるとイイなー。
2011/02/15 Tue| URL | らんちゃん
こちらは珍しく大雪(積雪5㎝ですが(笑)
でしたが
太陽が出て解け始めました(≧∀≦)b
太陽はいいですねぇ

チャクちゃんの木登りすごいです@@
勢いあまった様子、目に浮かびます(*´▽`)
昨日はバレンダインデーでしたが
素敵な贈り物もらったようですねぇ!
彼女の手編みはとっても上手でびっくり!
夜更かしして編んだのですねぇ、心こもってます

ashさんが心安らぐ日々を過ごせますよぉに♪
2011/02/15 Tue| URL | シル
猫好き
初めまして。といいつち、実は二度目の書き込みですが。
携帯からみる機会が多く最近写真がみれず残念に思いながらも、無言応援させてもらいました。
さて今回はコメント投稿できるかな?( ´艸`)
2011/02/15 Tue| URL | なん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

