ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ありがとう!バレンタインデーのプレゼント!

バレンタイン


 やぁ♪ 嬉しかったashです。 ・・・ プレゼント。


1


 お手紙の中で、「チョコはカノジョからいただくと思うので。」と、菓匠三全の仙台銘菓「萩の月」と「ショコラ プルミエ」を送っていただきました。おいしそ~♪ 骨髄バンクのボランティアも頑張ってくださいね~。


 宮城県のチヨさま、ありがとぅ!


2


 こちらはカノジョから。遅~いクリスマスプレゼントも兼ねて。ニットなベスト。ピローケースもありました。手編みで頑張ったらしいです。最近寝るの遅かったワケだ~。どちらも素晴らしい出来にビックリ! ・・・ ・・・ ・・・ 本命チョコはー?


3


 こちらは、小さなお友達が作ったらしいチョコ。カワユイなぁ。作るの上手だねー。まっさきに食べたけど、すごーく美味しかったぉ。また来年も作ってちょうらい。


 カノジョ、おチビちゃん、ありがとぅ!


4


 バもくれた。


 ババァ、ありがとぅ!


 ホワイトデーがプレッシャーです。。


 人気ブログランキングへ


 ブログ村 簡単料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


  クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ

関連記事
ashブログのカテゴリ:おやつ・スイーツ | コメント(5) |↑記事のURL
thame:スイーツ genre:グルメ
<< ままチャクの太い木からの下り方! | ashブログ 岩手県久慈市home | パーナ貝と寒じめほうれん草のパスタ!レシピ作り方! >>
Comment

いやーashさんー!カノジョのベストー超ステキだねーv-10
すっごくすっごく器用だよー!
ババァ、ありがとうって・・・( ; ゚Д゚)汗
2011/02/15 Tue| URL | まるこ
いや~、ashさんがどれだけ愛されている人かってゆうのがわかりますね~。ホント、「この幸せものっ!」が今のashさんにかけてあげる言葉として、ぴったしカンカンだ~!(ありゃ、古っ)
2011/02/15 Tue| URL | アワビちゃん
なんか自分があげた訳でも貰った訳でもないのに嬉しいですね
プレゼントのわくわく感とってもいいです
この幸せもの!!
2011/02/14 Mon| URL | とま
無事に届いて良かったです^^彼女のプレゼント素敵ですね~本当に上手です!!小さいお友達も頑張りましたね。
2011/02/14 Mon| URL | チヨ
小さいお友達 きゃわい~~ですね!
おじちゃんへ。でなくて良かったねashさん(ムフフ
そして、彼女! すご---いですォ
上手すぎます。 わたしも編み物するけれど。。
こんなに上手に編めないです(汗
既製品みたいに上手。 ashさん 嬉しいねっ
2011/02/14 Mon| URL | yoshe
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

