ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
すき屋の牛丼とカレー!外食レポ!

すき屋


 やぁ♪ 粗食ではなく外食だったashです。 ・・・ ほんの少し自己嫌悪。


 いつぞや、ashがひいきにしているダイレクトセル会社のお勉強会がありました


1


 いや、これは人のいない喫煙コーナーを求めて上がって行った2階のピアノですがね。 ・・・ 他の人はほぼ吸いませんので、タバコ。。


2


 で、朝食べずに、どもりまくりの司会もこなし、6時間お昼寝せずに学んだあとは激腹ぺこ。。相方は奥さんの具合が心配だからと早々に帰宅するし。ashは、うろうろしたあげくファーストフード店に引き寄せられたのでした。実はash初のすき屋。ash恒例の並ダブル。


3


 牛丼並!生姜と七味たっぷりのっけて食べました。280円、634キロカロリー。


4


 カレー並!肉多いっ!380円、627キロカロリー。計1261キロカロリー+α。


 お味は、ぶっちゃけ個人的には両メニューとも他の牛丼屋チェーンのが好きです。が、僻地な久慈市にも店舗があって、7百円未満でおなかポンポコリンになって、不味くはない!さすが、牛丼チェーン日本一のフランチャイズです!


 接客もイイ感じでしたぉ


 駐車場は、R45から見ると狭そうですが、東京靴、カッパ方面へと繋がってます。


 人気ブログランキングへ


 ブログ村 簡単料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


  

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:ファーストフード genre:グルメ
<< 簡単ローストビーフ!フライパンレシピ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ナンチとミウの親子バトル! >>
Comment

私、すきやは行った事ありません。
実は最近、わが町にすたみな太郎が出来て、近々こっちの初体験を済ませる予定♪
楽しみです。

シルちゃん、逞しくなったねぇ。
赤ちゃんだったあの頃がつい昨日の事のようだよ…
2011/02/13 Sun| URL | しろこ
おいしそうですね
食べてみたいです~
2011/02/13 Sun| URL | eru556
司会お疲れ様でした(*´▽`)

牛丼とカレ~
安くてボリューム満点
お腹いっぱいになりそうですネ!(≧∀≦)b

2011/02/12 Sat| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

