ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
杉の葉の絨毯とナンチ!

甘えん坊ナンチ


 やぁ♪ ヒゲが薄くなってきたashです。 ・・・ 色が。。


 薪割りの後、裏山方面の


1


 杉の葉が絨毯になった小径で


2


 いつもは反応薄いナンチパパが遊んでくれました


 きったねー あんよだな?


3


 ナンチー なんちー ナンチくんっ ごろんっ! っていうとひっくり返ります


4


  杉の枝をガシガシ 童心に返ったようです


5


 ゴロン終了! また、あそんでちょーだいね~


 シャーワー浴びてくるわ


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(6) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 牛すね肉のトマト煮レシピ作り方! | ashブログ 岩手県久慈市home | 自転車世界一周 石田ゆうすけさん講演会!義理チョコもらった! >>
Comment

ひさしぶりのナンチくんのゴロン姿、かわいいですねー^^。 ねこチャンの頭のなかは、幼稚園くらいかなー?。 でも、かしこいし、、たまにおじさんも入るしね、、^^。
きょうはジイに遊んでもらって、とってもうれしそうですねー^^。
2011/02/07 Mon| URL | まーちゃん
ナンチ君の指の開き具合がイイですね(*´д`)
寒くても元気いっぱいなニャンズ達に励まされます!

油のお話、勉強になりました
日頃気を使っていきたいです

昆布巻き食べたいなぁ(*´д`)
2011/02/07 Mon| URL | シル
雪が..降らないんでしょうか?
躍動感ga パワ~~ga..~~ 心地よく~伝わってきますにゃ~a
ash家..猫家族 皆にゃん..地に足がついた安定感ga...☆×5
時空を越えて~~ ご一緒に.散歩した~~い..にゃん~ko
2011/02/07 Mon| URL | サキmama
こんにちは~本日は凄い強風な宮城です。雪もほとんど解けました。そちらはいかがですか?ナンチ可愛いです。
2011/02/07 Mon| URL | チヨ
主役
やっぱりナンチはブログには欠かせないね♪
拾われて来た頃からのナンチのドラマを思い出しては、今のナンチが一層可愛くて可愛くて。
長生きして欲しいわ。
2011/02/07 Mon| URL | ノリッチ
世界一周の本を読んでいた頃のいろいろ
乗り越えましたね
だから髭の色もまた元通りになりますよ
2011/02/07 Mon| URL | eru556
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

