ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シル、またもや岩の魔力に魅せられる!

岩とシル


 やぁ♪ 久々だったashです。 ・・・ 5匹揃ったおニャン歩。


 ワイワイガヤガヤと、まとまりがありませぬ。


1


 今回もシル、他のコは見向きもしないあの岩の魔力に魅了されたようです。


2


 ゴロゴロ、くねくね、スリスリ、、


3


 イったか?


4


 と思いきや、まだ続きます。


5


 カメラマンが動かないので、ナンチはヒマそう。。


6


 わたしのよっ!的目線なシル。わかったわかった 誰も取らねーよ そんな重いもん


 先に帰っとくからなー?


 みんなが帰ると、シルもついてくるのであった。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:☆多頭飼い☆ genre:ペット
<< 豚もも肉の直火焼き!メタボ対策油抜き献立! | ashブログ 岩手県久慈市home | 料理教室潜入!野菜ソムリエやさい教室レシピ! >>
Comment

みんな一緒のお散歩楽しそうですね~♪
一度でいいから参加したい!
シルちゃん色っぽい~~^^
応援ポチ~
2011/02/06 Sun| URL | マーコ
一家揃ってのおニャン歩、楽しそうでいいなぁ~^^。
シルちゃんの岩♪
ずーとその昔魔女のいた頃、相思相愛の王女様と王子様がおりました。悪い魔女が二人を離ればなれに・・年月が経って王女はシルちゃんに、王子さまは岩となって再会したのです。やがて、シルちゃんはきれいな美少女に、岩はたくましい青年に・・・なことないですねー^^。
2011/02/06 Sun| URL | まーちゃん
不思議な岩~♪
はじめまして。
シルちゃん小さいころ?から大好きだったんですね!。
不思議な岩です、なんででしょう?。
かに玉雑炊♪~私はご飯の方が・・(笑)
軍艦巻きも美味しそう!でした。
いつも素敵で楽しい記事、ありがとうございます。
2011/02/06 Sun| URL | damp
笑える
やっぱりナンチの仕草が一番!!
すましていても笑えるし、全てにナンチは私のアイドルなのです。
ナンチのDNAを引き継いだ子がいないから、黒いのを探せばすぐナンチだと分かりやすいのもいいね~
2011/02/06 Sun| URL | ノリッチ
5にゃん歩の様子がパラダイス~!みんなシッポの先がウキウキしてますねえ^^/  
シルちゃん岩にぞっこん、去年の記事も覚えてる、そうそう、この岩だったですねえおもしろいなあ、なんでごろごろするかねえ? 
でも砂利石だから汚れなくていいよん、砂場でごろごろすると・・・えらいこっちゃですもんね@@
2011/02/06 Sun| URL | よっしー
5おにゃん歩…微笑ましいなぁ。
シルちゃんのしぐさ可愛い、いつまでも見ていたく
なってしまうね。

野菜料理教室美味しそうでしたね。
700円なんてとても安い、先生工夫されているのですね。近くだったら参加したいです。
エノキの花束フライいいですね。
2011/02/06 Sun| URL | ケンタのママ
シルたん かわぇぇなぁ~
岩が大好き?うまーく御利用、かしこいぉ。
そちら、雪がないですね!!
明日は2度目の屋根の雪下ろし、高い所がダメなわい!コェ~ナ(ショボーン)
2011/02/05 Sat| URL | チョコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

