ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
海藻とホタテのそば!オナラのニオイを減らしたい消臭献立!

海藻とホタテのそば


 やぁ♪ 最近、めずらしく屁がクサイashです。 ・・・ 野菜や海藻が足りてなかったし~。


 ということで、オナラのニオイを少なくしたいぞ!なランチ


1


 賞味期限切れの半生そばと、、マツモフノリ、ネギ、麩、霜降りしたイカとホタテ。 ・・・ 食料置いている部屋は寒いので、多少賞味期限が切れてても大丈夫v


2


 ガスを出す悪い菌をやっつけてくれそうな、ネギや一味は大量気味にのっけて、海の幸蕎麦。ンマ~♪


3


 温サラダにも、ワカメをプラス。胡麻ドレッシングでモグモグ。


4


 バの残り物。ネギ、ニンジン、キノコ、鶏肉の炒め物。


5


 腸を動かしてくれそうな食物繊維たっぷり~♪な気がする献立でした。


 するっとンコ出るかもなー


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


  【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!パーフェクトデオドラントセット(エクストラ)薬用ミョウバン石鹸・スプレーのW使用(制汗)【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】 【マール フコイダン イー】高品位トンガ産もずくを使用!がんばるあなたに♪健康改善のためにお試しください♪【オンラインショップ104】

関連記事
ashブログのカテゴリ:そば・うどん・ラーメン | コメント(4) |↑記事のURL
thame:うどん・そば genre:グルメ
<< 食べ物で釣った!ぽか~ん猫たち! | ashブログ 岩手県久慈市home | レオと広葉樹の林を駆け回るカモシカ! >>
Comment

できたて海の幸そば、湯気がほわ~と上がっておいしそう。。♪
おうどんやお蕎麦には野菜があまりないので、温サラダを付けるのはとってもいいアイデアですねー^^v。 彩りもきれい~。
2011/02/04 Fri| URL | まーちゃん
おなら
近所のじいちゃんがよく言うんだけど「屁が出るうちは死なない」だって!!
だから臭くても出るのはいいってこと(笑)
そういえばガスが腹の中に溜まっているのは不快な感じになるものね~
匂い対策には野菜かぁ・・・
2011/02/04 Fri| URL | ノリッチ
ほんと料理もお上手で感心してます。
野菜をシャキッと炒める事が出来ない私ですが
シャッキシャキ!に炒めてるわ~
盛り付けも上手だし
2011/02/04 Fri| URL | yoshie
うわぁ・・
ほんまに食物繊維シリーズやん
オナカの掃除してくれそう
2011/02/04 Fri| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

