ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
レオと広葉樹の林を駆け回るカモシカ!

猫とカモシカ


 やぁ♪ 晴れが好きなashです。 ・・・ ジメジメ鬱々はどーもねー。


 今日はポカポカな晴れだったので、裏山探索へ。


1


 おぉー。陽当たり良好な場所は、木の芽がふくらんできてますなぁ。


2


 めずらしく、出不精気味なレオが最後までついてきました。


3


 ashジィを独り占め。


4


 幸せなもつかの間。広葉樹の林からデカイ足音が!


5


 カモシカ、鼻フンフンしてました。 ・・・ その後、メスらしきカモシカも現れ、すげぇ足音たてながら、あっちにこっちに追いかっけっこ。


 野生動物は繁殖の季節ですか?


 ウラヤマシイ。オレもそろそろ繁殖行為してぇなぁ。。


 自分より大きな動物はコワイレオ、ジィは置き去りにし、兄弟のところへ帰って行ったのでした。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(5) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 海藻とホタテのそば!オナラのニオイを減らしたい消臭献立! | ashブログ 岩手県久慈市home | 辛いカツカレー!OMIYA (オオミヤ)三沢市のピザとカレー屋さん! >>
Comment

レオちゃんのしっぽクリンかわいいね
立春ですよ 明日は
なにかうきうきすること見つけようね!!
2011/02/03 Thu| URL | とま
シカさん こっち見てるねえ@@おじゃまさんだったのお?^^;
レオたん甘えん坊でかわいいなあ*すたこら逃げちゃうとこもるるる~♪* 
あと、あのカレー食べてみたいですうv
2011/02/03 Thu| URL | よっしー
今日は風もなく暖かで春のようでした。
すごい…そんな近くでカモシカさんに会えるなんて
レオくんビックリしたようすが可愛いです。

カツカレー辛そうですね。
私は普通でお願いします。
ashさんのお弁当も愛情たっぷりで美味しそうでしたよv-22
2011/02/03 Thu| URL | ケンタのママ
レオくんが一番活発と思ってましたけど、出不精さんなのですかぁ?(なんか~かわいいな^^)
ashさんのところは、近くにカモシカも住める程、豊かないい所なのですねー。 あとの2枚の写真すばらしいですー☆。
2011/02/03 Thu| URL | まーちゃん
おー!
このカモシカ多分あーとびるで見た奴です。
いちゃいちゃしてたのですか良いなぁ~^^
2011/02/03 Thu| URL | snowman
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

