ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
パンに興奮する猫たち!

猫とパン


 やぁ♪ 囓られたashです。 ・・・ ま、慣れてますけどー。


 あのパンを刻んで隣の原っぱへ。


1


 ashの行動もバレバレなナンチには、すぐに奪われました。


2


 ヲマエらどこ探してるんじゃ こっちこっち


3


 気づいたシル。


4


 レオ、すげぇーガルガルゥ言いながら食べてました。


5


 ミウも、興奮しながら喰ってました。


 ンメぇだろ そのパン?


 チャクは居なかったので、夜ゴハンに加えてあげました。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


  

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 女性の健康や女性ホルモンに良さそうなカレー! | ashブログ 岩手県久慈市home | ミトコンドリア(mitochondria)と若返り・老化! >>
Comment

チャクちゃんにもちゃんと後であげたんですね
ashさん心優しい!!
2011/02/01 Tue| URL | とま
ナンチくんたち美味しいパンもらってよかったね。
チャクママちゃんはどこへお出かけしてるのかしら…
みんな可愛いなぁ。

ミトコンドリア増やして若返りたいです。
ashさんの知識の豊富さに感心してしまいます。
いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます。
2011/02/01 Tue| URL | ケンタのママ
ナンチくん こないだのヒモには無反応だったのにね~(笑)。 チャッカリいちばんに飛んで来て、かわいいなぁ~^^。
みんなあぐうう・・よっぽどおいしかったのですねー^^。
2011/02/01 Tue| URL | まーちゃん
黒糖パンはよほど旨いのでしょうね。
ガルガルしたい♪
2011/02/01 Tue| URL | snowman
こんばんは。

久慈は寒そうですね~!雪もちらほら残ってて。
こっち(神奈川&渋谷)は雪こそ無いですが風がスンゴイ冷たいです。久慈の海風ほどではないですが(汗)

猫の画像は癒されますね~~~。空気もうまそうだ!

このブログを知ってから、白血病のこと色々とネットで
調べてみたのですが、AML、ALL、CML、CLL、PLL.etcとかすごい種類あるんですね。知らなかったことだらけです。

「現代の医学は急速に進歩してる」とかよく聞きますが、認可がどうの、保険適応外がどうの、時間もお金もかかりすぎですよね!
マスゴミは芸能人のゴシップ記事報道するよりも、こういう深刻な問題こそ報道してほしいものだ!ってここで愚痴ってもしかたないんですが。


追伸 
「あんずぎばっと」が喰いたい。。。
あと、「こうせんの粉」も(笑)

2011/02/01 Tue| URL | ヴィシャス
か、かわいい~
2011/02/01 Tue| URL | みぃ
それは、ごちそうでしたね^^美味しかったんでしょうね~寒気も抜けるようで明日からは少し暖かくなりそうですね。
2011/02/01 Tue| URL | チヨ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

