ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
いただいた手作りパンに苺ジャム!

黒糖パン


 やぁ♪ だるーいashです。 ・・・ 熱はありませぬ。


 昼飯。


1


 いただき物の黒糖パンをカットして、イチゴジャムとクリームチーズ塗っていただきました。おいちぃねー。


2


 あとは、飲むヨーグルトと桃のゼリー。


3


 黒糖を使って手作りのパン、きのうお仕事先でいただいてきました。卵と牛乳も使ってるフワッと生地。 ・・・ いっこは半分前夜にバとして食べたのだった。焼きたてはスゲェんまかったです。


 Yさんありがとぅ!


 また、寝てよーっと。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


 クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを 

関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(14) |↑記事のURL
thame:手作りパン genre:グルメ
<< ミトコンドリア(mitochondria)と若返り・老化! | ashブログ 岩手県久慈市home | マグロ食べた~!回転鮨の清次郎フェザン店(盛岡)うまいっ! >>
Comment

お大事に…
2011/02/01 Tue| URL | ゆうこ
焼きたてのパンてンマイよねぇ。
食べ物を美味しく食べられたらこれ以上のヨロコビは
無いんでないかい?
美味しそうなご飯と可愛いにゃん子をいつも有難う。
2011/02/01 Tue| URL | アラジン
おいちかったですか?よかったよかった
わたくし食欲ないのをいいことにダイエットで無理したら、原因不明の感染症かかりました
食べんといかんねぇ
ashさん野菜もたくさん食べるんだよ
食欲あるのはいいことだね
2011/01/31 Mon| URL | とま
手作りパンっていいね~♪

ashさん無理せず休んでね^^
マーコは心配です。
2011/01/31 Mon| URL | マーコ
i-184こんばんは。

体調良くないのですか?

食べられるものを食べて、水分とって、ゆっくり休んで下さいね!

それにしても毎日寒いですね。

インフルエンザにもご注意ですよ!




2011/01/31 Mon| URL | m-watabe
ashさん疲れた時は、ゆっくりとお体休めて
くださいね。
寒いので温かくしてお大事にね。

手作りパン美味しそうです。
2011/01/31 Mon| URL | ケンタのママ
ashさん最近、遠出やたくさんのお仕事で少ーししんどいんですねー。。 できれば温かくしてゆっくりとしていてくださいねー^^。
こんなお昼大好きなんですよ、あとコーヒーを付けて~、ああおいしそうですねー♪。
2011/01/31 Mon| URL | まーちゃん
体はいかがですか?
寒いので大事にして下さいね!

海外での治療、色々な問題が出てくるのでしょうね
より良い情報が得られて、
前進できることを祈ってます

手作りパンは美味しいですねー♪
焼きたては絶品デス(≧∀≦)b



2011/01/31 Mon| URL | シル
風邪ひいちゃったよー(>_<
何年ぶりに寝込みました・・。
昨日の寿司、おいしそうだなぁ。
風邪ひくなよ。
2011/01/31 Mon| URL | クッキー
体が疲れてるのかもですね-
食欲は有るようなので、栄養とって少しの間
体休めてくださいね!
2011/01/31 Mon| URL | yoshie
ashさーんお仕事いっぱいしてからに休息が必要なんだよ*無理しないでねえ*^^*
黒糖パンはミネラルたぶーりカラダにもよいですねv釜のびしてて美味しそう!
2011/01/31 Mon| URL | よっしー
海外で治療って、うんとお金がかかるんですね。なんとかならないかな。情報や知識、コネや人脈を病院の先生はあるはずだから相談してみてはどうでしょう。
2011/01/31 Mon| URL | みかんこ
ashさん、
ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。
どうやらじぃもベーキングにも興味が出て来たようですな。
2011/01/31 Mon| URL | 花子
熱はないけどダルイのですね。無理せず横になってくださいね。パン美味しそうですね。私もパン作りに挑戦しようと思います。
2011/01/31 Mon| URL | チヨ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

