ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
マグロ食べた~!回転鮨の清次郎フェザン店(盛岡)うまいっ!

回転鮨の清次郎


 やぁ♪ 後悔したashです。 ・・・ デジカメ持って行くんだったー。


 お勉強の合間の早めの晩飯。


1


 ashはじめての清次郎 岩手 フェザン店へ。岩手盛岡、宮城仙台、青森弘前に展開中の回転寿司屋さんだそうです。


2


 まずは汁物チェック!ashは海藻。連れは海老のー。ンマっ!


3


 清次朗といったらコレ!と連れが注文してくれた清次朗ねぎトロ。なんじゃこりゃ!ってくらいにマグロがのっかてました~ ンマーい。


4


 アジと本マグロの赤身。脂のっててモッチリな本マグロ、たまらん。


 ここで、ヤリイカと寒ブリを食べたけど、食べるのに夢中で写真取り忘れー。


5


 活蛸炙り。ツブ。タコは隠し包丁入ってたし柔か~。


6


 マグロいろいろー。


7


 ほっきサラダ軍艦。自家製かんぴょう巻。


8


 いろいろ珍しいメニューありました。厳選された三陸や東北のネタがたくさん!意外と普通のもありましたグランドメニュー


 どれもンマかった~!


 リピート確定ですb


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


   


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:鮮魚 genre:グルメ
<< いただいた手作りパンに苺ジャム! | ashブログ 岩手県久慈市home | カレギュウ!松屋盛岡大通店! >>
Comment

うわさの清次郎、フェザンにあるんですか!
今度行ってみようっと♪
最近ちゃんとした?寿司喰ってないです・・
2011/01/31 Mon| URL | snowman
「清次郎」のネギトロは最高ですよ!
おいしい!ってつい声にだしてしまうもんe-278
2011/01/31 Mon| URL | まりりん
るるる~♪ 美味しそうです*みなさんと一緒で楽しそうです*
どれも美味しそうだけど・・・個人的には、ワサビ入りのカンピョウ巻きにググッときてます
なかなか入れてもらえないのだ*
2011/01/31 Mon| URL | よっしー
私もお寿司大好きです。
美味しそう…いくらでも食べれそう。
カレーギュウもいいね。

美味しいものたくさん食べて温かくして
お過ごしくださいね。
毎日寒いのでお体くれぐれもお大事に。
2011/01/30 Sun| URL | ケンタのママ
わあ、おいしそう!いいな~!
こりゃ~、最高だね。ashさん、幸せ者ですぞ!あたしたちは、この前、100円かっぱ寿司で満足でした。^^
2011/01/30 Sun| URL | アワビちゃん
美味しそう~~♪
どれも新鮮そうです。
お寿司大好き♪
2011/01/30 Sun| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

