ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
カレギュウ!松屋盛岡大通店!

カレギュウ


 やぁ♪ 楽だったashです。 ・・・ 長距離でも運転しなくてよくてー。


 いろいろ用事があったりと時間が無かったので、その日は松屋!盛岡大通店。


1


 ashと、連れのうちの1人は「カレギュウ」。牛めしとカレーが一皿で楽しめ、580円 978kcal。やっぱ好きだな松屋のカレー。意外とカロリーあるんですねぇ。


2


 もう1人の連れは「牛めしお新香セット」(並)440円 865kcal。生卵もエェなぁ。


3


 その後はマリオスで、こっちのお仕事のお勉強。ワクワクしたからだろうか?


 めずらしく 眠くならなかった。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


   


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:カレー genre:グルメ
<< マグロ食べた~!回転鮨の清次郎フェザン店(盛岡)うまいっ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ポナチニブ(Ponatinib)T315I変異慢性骨髄性白血病(CML)にも効果! >>
Comment

松屋の牛丼食べたいですー。 お店の前は通るのですけど、男の方ばかりなので躊躇ってしまいます。。
いつか、とってもおいしそうでお手頃なカレギュウ食べてみたいです~^^b。
2011/01/30 Sun| URL | まーちゃん
松屋って、私も行ったこないんです。
薄味で、なんだか優しい感じの牛丼なんですね。
お肉も柔らかそう^^
へーカレーと牛丼が1度に味わえるなんて、魅力的かも^^

ashさん、いろんなお仕事されているのですね。
本当に頑張りますねー
すごく大きな力もらっちゃいますョ^^
ashさんって、凄いです~
寒いので、無理はしないようにね。
2011/01/30 Sun| URL | tomato
おはようございます^^
松屋は行ったことないですがメチャ美味しそうですね♪

↓いろんな可能性があるんですね!
2011/01/30 Sun| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

