ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
猫と綱引き!首輪も付け替え!

猫と綱引き


 やぁ♪ 勝ったashです。 ・・・ ミウ、綱引き弱いね。


 ポカポカ日差しの午後。


 首輪を付け替えたあと、遊んで欲しそうにしてました。ロープの切れっ端が落ちてたのでオモチャに。


1


 やば、喰われそう。そうはさせるか!!


2


 獲物を追って、ヒゲも前方へ。


3


 ムリ!ヲマエの行動はお見通しだ。


4


 ナンチにもロープを振ってみたが、反応無し。。その後は綱引き。


5


 他のコたちの首輪も付け替えました。シルはピンク、レオは赤。


6


 ミウは黒、ナンチは白です。夕方お帰りになったチャクはピンク。


 無くしてくるんじゃねーぞ?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


 29QLAND

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(4) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< ポナチニブ(Ponatinib)T315I変異慢性骨髄性白血病(CML)にも効果! | ashブログ 岩手県久慈市home | 鶏もも肉1フィレ丸ごとチキンステーキ! >>
Comment

みんな、寒いけどお外で元気だね~
リュウなんてずっとヌクヌクおこたか、ストーブの前です。

新しい首輪可愛いね^^良かったね~♪
2011/01/30 Sun| URL | マーコ
”くれよっ”のミウちゃんかわいいなぁ~。 遊んでる時には、まだまだ幼い表情みせてくれるんですねー^^。 ナンチパパはよっしーさんの言われるように、大人の反応?してるのかしらね~^^。
新しい首輪いいねぇ*。 よーく似合ってますよー☆
2011/01/29 Sat| URL | まーちゃん
ミウたんお髭まわりがぷっくり!スイッチはいってますね^^/
雪がなくなったんだねえ、お日様あたって暖かそうです*
ナンチはashさんと一対一だったら食いつくよね?!キッズ達の手前、じゃれたくても堪えてるのかも~**
首輪なくさないでねえ**
2011/01/29 Sat| URL | よっしー
猫さん達おニューの首輪、似合ってますよ^^気温低くても日差しがあると全然違いますよね。
2011/01/29 Sat| URL | チヨ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

