ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
トメさん似の侵入者!

侵入者


 やぁ♪ ひととき、春を感じたashです。 ・・・ まだ早すぎか?


 日差しがポカポカな日。


1


 チャク、侵入者を発見。


2


 レオも高いところから威嚇中。


 ゴルァ~!どこのどいつじゃ~!


3


 一瞬、トメさまか?と思ったけど、鼻が黒くないな。猫に通じる威嚇で追っ払ってやりました。


4


 でも、裏山でみんなで遊んでると、また現れた!参加したかったみたい。 ・・・ ナンチに立ち止め喰らってましたが。


 ①②③④・・・ あれ一匹足りないぞ?


5


 シルは騒ぎに動じず、こっそりネンネしてました。


 おこしたか?また寝ていいぞ?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< ぽんだら(小ぶりな真鱈)のアッサリムニエルほか! | ashブログ 岩手県久慈市home | 半熟目玉焼き、山菜と干し小女子の煮物、ホタテの稚貝の味噌汁! >>
Comment

チャクちゃん後ろのマキ用原木?すごく太いんですねー*。 大自然の中での生活は、大変と思いますけどあこがれます☆☆。
トメさま似のにゃんこちゃん、きっと遊びたかったのですね~^^。
2011/01/24 Mon| URL | まーちゃん
うふ~^^
楽しそうで仲間に入りたかったのね。
みんな、仲良くしてね♪
でもね・・・集まりすぎてもashさん困るものね・・・。困ったなぁ~。
2011/01/24 Mon| URL | マーコ
ashさん、
snowmanさんブログでナンチの浮気がUPされた時に、この子も登場していたような。ご近所の子かなぁ?
2011/01/24 Mon| URL | 花子
うは~!トメ出稼ぎだったんか? ちゃうちゃう^^;
そうそう、遊びたそうなネコさんと、ケンカ売りに来たネコさんと、いろいろいるよね~*
とりあえず遊びたかったらナンチ組長に挨拶せんとな(笑)
ネコに通じる威嚇ってどんだけ~?
2011/01/24 Mon| URL | よっしー
チャクちゃん、今や肝っ玉母さんの風情ですね。ナンチ君に連れられて初めて来た頃の初々しさが懐かしい。な~んてね。まっ、人間もこんなもんです。トホホホ… 猫に通じる威嚇ってやっぱシャー!かなぁ?
2011/01/23 Sun| URL | かすみ草
みなさんもお友達さんも陽だまりに春を感じて集まってきましたか?
北国にも春が少しづつ来ているのですね
一緒にいい春にしようニャー!!
2011/01/23 Sun| URL | とま
かわいい侵入者さんですね~♪
ニャンコ好きの猫ちゃんかも知れませんね~(^^)

ほんと、春を感じる時がありますよね!
日も伸びてきて、陽射しも強くなってきてますね♪
早く春が来るといいですね~(^0^)
2011/01/23 Sun| URL | 蘭丸
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

