ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ぽんだら(小ぶりな真鱈)のアッサリムニエルほか!

ぽんだら


 やぁ♪ 肩こりなashです。 ・・・ PC仕事、猛烈にやりすぎ。


 西日が差す頃の朝?ゴハン。


1


 アッサリ系な玄米の一汁三菜。


2


 いただき物のぽんだら(真鱈の小ぶりなもの)を、ムニエルにしました。クレイジーソルトと小麦粉ふって、焼いただけ~♪油は薄くひいてアッサリと。醤油を垂らしていただきました。


3


 いただき物のメカブと納豆。


4


 いただき物の梅干しとニンニクの醤油漬け。


5


 即席みそ汁に、いただき物のフノリをちらして。


 いただき物ばっかです~


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


   


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:お魚料理 genre:グルメ
<< 外自由猫の爪! | ashブログ 岩手県久慈市home | トメさん似の侵入者! >>
Comment

肩こりは辛いですねー。背中のまん中あたりにカイロをポンって貼っておくと、楽になるようですよ^^v
。 夏はチョットーですけどね(笑)
たくさん眠ってしっかり食べて、お体大切にしてくださいねー^^。
2011/01/24 Mon| URL | まーちゃん
体によさげの食事
たくさん食べて体力をつけ、免疫力の勝利となる感じヒシヒシ。
2011/01/24 Mon| URL | 麗華
ashさん、
見習いたい一汁三菜。
暖かくして肩こりほぐしてくださいね。
2011/01/24 Mon| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

