ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
中華クラゲとキュウリの和え物!和えただけ!

中華くらげ


 やぁ♪ メモリに変化なかったashです。 ・・・ リバースもゲイリーもなく、消化吸収したハズなのに。。


 あの爆食いから三十数時間後、やっと腹ぺこになったので、おうちゴハンを食べました。


1


 イクラのっけごはん。凍み豆腐と凍み大根とふのりのみそ汁。


2


 タッパにあった謎の炒め物。モヤシや豚肉入り。トロミがついてて中華風?ニオイを嗅いでも安全そうだったのでチョイス。


3


 中華クラゲとキュウリ。中華クラゲ好きだな~。キュウリとクラゲは買った物だから、これが一番お金かかってます。。


4


 Tおばちゃんの赤カブの漬け物。


 これだけでは足らず、玄米ごはんをオカワリし、納豆+温泉玉子も食ったのでした。


 この日も一食で済んだのだった。。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


   


関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< ヒゲが焦げたミウ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 怪奇的?心霊的?α550に偶然写った透ける猫写真! >>
Comment

とある心理的事情から砂を噛むようにしかご飯が入らなくなりました
すると体重は瞬く間に減り(ダイエット的にはうれしいけど)、しかし自分の意識は異国人!!魂がワープしてしまいました
いつもきちっと食べていたので、私には大変な燃料不足だったんですね
ashさん、勝手な意見かも知れませんが3食セットの生活はだめですか?
食べて欲しいな~
2011/01/22 Sat| URL | とま
ナンチくんの怪奇?写真
綺麗な写真に観えてしまいました(笑

ハンバーグ10きれ、スゴイですねぇ(*´д`)
いっぱい食べれるのは元気な証拠デスネ♪
でも、毎日規則正しく食べてくださいね!
2011/01/22 Sat| URL | シル
一緒一緒、冷蔵庫にあるものってついつい匂いをかいじゃうよね。
中華くらげは私も好き~。あれは単品でなくきゅうりが一緒だからこそ美味いってのもあるし。
ナンチが生霊になった写真見たけど、やっぱりナンチだから笑えるって言うか、話になるんだよね~
最後の写真なんか、やっぱりナンチらしくて可愛くて待ちうけ画面にしたいわ。
2011/01/22 Sat| URL | ノリッチ
分かっちゃいるけどなかなかねぇ…悪いと分かっていても止められないこともあれば、良いと分かっていてもできないこともありますよね。私の食生活も不規則です。分かっちゃいるけど…
2011/01/22 Sat| URL | かすみ草
30数時間後だってぇ~@@
ちゃんと規則正しく食べないとぉ~
確かに↓の爆食い(笑)にはびっくりしたけど
食べられるってスゴイ!と思ったよん。
2011/01/22 Sat| URL | じゅじ
謎の炒め物って・・・そんな失敬な(^^;)あっしもよく謎の料理作ってしまいます^^; おちろん料理の名前はなくて、材料名はあって行程は謎(爆)
ashさんはもしかちて、ごはん食べる事が面倒なのお?一日一回だと・・・、なんだかサバンナで暮らすライオンのお父さんみたいです^^;
2011/01/22 Sat| URL | よっしー
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

