ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
和・洋バイキング朝食!ホテルエース盛岡!

和・洋バイキング


 やぁ♪ この日は一食で済んだashです。 ・・・ またまた、食べ放題!。。


 あの日の翌日の朝食は和・洋バイキング!


 ホテルエース盛岡 こちらのホテルに宿泊しました。


 宿泊代込みで5千円未満のプランがとれました。いつものように、楽天トラベルで予約し、日々使うと貯まる楽天カードのポイントで全額支払い!


 ashは7:00前にレストランへ行ったのだけど、宿泊客でいっぱいでした。ほとんど男性でしたー。でも、オレが一番喰ったかもしらんぞ? ・・・ スタッフのかたは数名居て、大変お忙しそうでした。


 ↓まずは和食系


1


 発芽玄米ごはん、3杯オカワリしました。 漬け物、佃煮、梅干し。煮豆。メカブ。 ・・・ ごはんは白米とお粥もありました。


2


 タラコ。山菜の炒め物。納豆葱。お浸し。海苔撮るの忘れたー。 ・・・ 生卵もありました。


3


 焼き鮭。寄せ豆腐。煮物。ひっつみ汁。


 どれも、家庭的で優しいお味。このホテルのレストラン、昼も夜もバイキングやっているみたいです。営業時間と料金


 ↓洋食系


4


 パンはトースター使えます。オレンジジュース。玄米フレークとコーンフレーク。半熟目玉焼きとベーコン。チキンナゲットとポテト、これは2皿食べました。 ・・・ パンは数種類ありました。


5


 ハンバーグ。ンマかったので10きれ食べました。


6


 パスタは2皿食べました。中華炒め。フルーツたち。バナナ撮るの忘れたー。


7


 飲むヨーグルト。珈琲。 ・・・ ミルクもありました。


 カレーもあればよかったな?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社


 岩手県盛岡市の宿・ホテル・旅館一覧


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:♪おすすめ♪ genre:グルメ
<< 怪奇的?心霊的?α550に偶然写った透ける猫写真! | ashブログ 岩手県久慈市home | 好古(よしふる) 盛岡大通店 焼き鳥・鶏料理やさん! >>
Comment

美味しく、たくさん食べれることは
とてもいいですね。

ashさんのお元気な様子が伝わってきて
本当に嬉しいです。

毎日寒いのでお体に気をつけて
お過ごしくださいね。
2011/01/21 Fri| URL | ケンタのママ
ashさんはお客様から、感謝をされるよいお仕事をされてるのですねー☆
バイキングたーくさん食べれたんですね^^。 ashさんの血や肉やパワーにな~れ~*
2011/01/21 Fri| URL | まーちゃん
まとめ食い?
よく食べられたね~(笑)
ま、ashさんの体格ならね

お袋の味風が多いね、ここ
2011/01/21 Fri| URL | 沙羅.
ashさん、
お腹大丈夫ですか?これで目盛りがグ~っと上昇するかもしれませんね。
2011/01/21 Fri| URL | 花子
ashさんー超おいしそーv-10
すこしずつ色々なのたべたねーうほほ
やっぱカレーがないとーちょっと寂しいんだよねーv-12
2011/01/21 Fri| URL | まるこ
次から次に 出る出る!!
ハンバーグ10個!?
ashさん若い!!
ごちそうさまです 見て満腹しました!!
2011/01/21 Fri| URL | とま
食後はコーヒーで・・・
朝からすごい食欲です!元気な証拠ですね♪この後普通に動けましたか?きっと私なら苦しくて行動できないだろうなぁ~笑
2011/01/21 Fri| URL | ぷりん
食欲があって、食べられることは幸せですよね。おいしく飲めるお酒もいいと思います。私は忘れる為に飲んだ事があります。良くない事ですけどね。焼き鳥に生ビール、たまりませんね。
2011/01/21 Fri| URL | かすみ草
バイキング
たくさん食べられて良かったですね。でも食べ過ぎて1食でしたか(笑)盛岡も寒いですね。宮城も寒いです。
2011/01/21 Fri| URL | チヨ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

