ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
吉野家の牛鍋丼!

吉野家


 やぁ♪ 長距離の際は工具積んで走るashです。 ・・・ なんともボロい軽バスなので。。


 いつぞやの昼ご飯!


2


 雪も気になる東北地方。緊張しながら、ash的には”超長距離”を運転しました。インター降りたら懐かしい通りに吉野家が!目的地に着いてホットしたのか、、朝から何も食べてなかったことを思い出しました。吸い寄せられるように店内へ。


1


 牛鍋丼Bセット!紅ショウガと七味ものっけてむしゃむしゃ。ンマ~♪これで400円。


 緑茶もンマかった!


3


 その夜は現地にお泊まり。格安ホテルは、部屋にコーヒー無かったりするので、小瓶を持ちあるきます。インスタントですが、しょうがない。。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


   


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:和食 genre:グルメ
<< 好古(よしふる) 盛岡大通店 焼き鳥・鶏料理やさん! | ashブログ 岩手県久慈市home | 厚切りベーコン、タマゴとポテト、クリームチーズ、サンドイッチ! >>
Comment

本当に雪道の運転って疲れますよね~で、どちらにおでかけですか?お泊りで・・・
2011/01/20 Thu| URL | チヨ
雪道の運転、緊張しますよね。私も以前とても怖い思いをしたことがあります。気を付けて運転して下さいね。吉野家、まだ行った事無いなぁ…
2011/01/20 Thu| URL | かすみ草
雪道では食事を摂るのも忘れるくらい気をつかうのですね
でも朝ごはんは食べてよね パワーですよ パワー!!

吉野家今テレビでやってますよ
お腹すいた~~
2011/01/19 Wed| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

