ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
レンコンの天ぷら!子猫が興奮するオモチャ

てんぷら


 やぁ♪ 高い確率でUSBを逆に刺すashです。 ・・・ 裏表が判別しづらいですよね? 秘密のblogRankinグ


 何も考えていなかった きのうは、てんぷら!


てんぷら


 レンコンや竹輪を揚げたぉ。レンコンまで磯辺揚げになってしまったぉ。うっかり間違えたね。


 コマッタ時は揚げる>>簡単料理ブログ集


昼ごはん


 天ぷらのつけだれがわりに、大根おろし+酢醤油をつけて食べました。わさび菜もモツモツ喰ったぉ。揚げ物メインでも野菜をイッパイとると何だかヘルシーな気分です。


 野菜の使い方探し>>食品とレシピの人気ブログ集


 マーコさんからの贈り物、昨日は猫のオモチャで遊んでみました。釣り竿の先にウサギの毛で作った、ネズミのような疑似餌が付いているぉ。


猫のおもちゃ


 実戦で鍛えられているのか、スレているだけなのか、、ナンチは無反応。。


 しかし、まだオコチャマなチャクは入れ食いでした^^


チャク


ネコが釣られてどうすんねん


 本能を刺激されるのでしょうか?チャクはすげぇ興奮して、ジャンプやダッシュして、何度も食らいついてきます。猫のオモチャなんだけど、飼い主も楽しめますb



 ただし、噛みまくるので、口の周りが毛だらけ。


 釣られる>>猫の写真たち


 チャクがハマったオモチャ 猫のおもちゃ じゃれ猫おどり >>このオモチャをYahoo!ショッピングで一覧



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:野菜料理 | コメント(17) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< ひき肉入りオムレツ!タマゴを食い過ぎた日 | ashブログ 岩手県久慈市home | 上出来な麻婆豆腐の作り方・レシピ!猫がガッツくオヤツいなばチャオ >>
Comment

>ちーばさん

野生に飢えてるかもよ?
名古屋は野菜の競争率高いのかな


>マーコ さん

大根おろしと酢醤油 揚げ物にイイぉ
チャク スゲェ気に入ったぉ


>もんちさん

そそ サッパリ!
チャク 小さくうなりながらカジルぉ
2009/03/02 Mon| URL | ash
おいしそうだし、太らなそうなメニュ~っ
油揚げもののてんぷらなのにさっぱりと
戴けそうっ!じゅるっ
チャク、かわいいっ
放さないわの写真なんてかわいすぎますっ
2009/03/01 Sun| URL | もんち
天婦羅だあ~♪
レンコンの天婦羅メッチャ好き♪
大根おろしと酢醤油??
結構いけるかも~
今度試してみますね^^

ナンチ君無反応ですか~
さすが大物!(笑)
リュウ今はほとんど無反応です。。。
チャクちゃん気に入ってもらえた~?
チャクちゃんの釣られてる姿可愛い~♪

ポチポチ^^
2009/02/28 Sat| URL | マーコ
うちの猫(8歳)も、未だにこの手のおもちゃは
大好きで、食いつきまくります。

わさび菜、未だに見つかりません・・・@名古屋
2009/02/28 Sat| URL | ちーば
>かぴこさん

酢醤油LOVEだからだぉb
大根と一緒だと胃腸がイイ感じー


>ば~ばさん

天ぷら かぶったね~
下ろしポン酢もいいねー


>マープル さん

日本にいると フツウ食です~^^;
マジックで@@ 真似しよっかな


>ちどりん さん

そそ 天ぷらは安い!
チャク、オモチャコワしちゃったぉ激しくて。。


>れおんさん

れおんにはローズちゃんとかいるだろ?
新ブログは縄文文化か~


>chika0w0 さん

ちくわの磯辺揚げ最強ですね~
ナンチは本物を狩ってるからねb


>Amanda さん

やっぱ大人猫には反応薄いんだね
そそ、視線が冷たいの^^


>ariさん

ash、何にでも酢醤油ですーvポン酢代わり
ぜったい50%以上だよねb


>ikamiさん

夜遊びする暇が欲しい~


>まるこ さん

ashもハチャメチャだぉキッチン。。
チャク超ムチュウだったぉー


>NIKUさん

初コメありがとぅ 後で遊び行きます
料理ならネタに困らないからね~


>いお♪さん

そそ ポン酢代わり!
ヒトの手料理 美味しいですねー^^


>brooklyn bug さん

50%玄米
時折ツブツブだイイぉ!

2009/02/28 Sat| URL | ash
ash くん
コンバンハのオハヨ~
なんとも美味しそうですね☆
お野菜たっぷり☆
50%玄米、食べやすそう!
玄米食べなれないとゆっくり食べる事忘れちゃっているから、今度試してみるね!

美味しいをアリガトウ☆
2009/02/28 Sat| URL | brooklyn bug
 天ぷら 酢醤油に大根おろしを付けて食べるんだ? へぇ・・・ちょっと新しい♪ 
 
 ・・・おろしポン酢に近いのかな・・・美味しそ♪

 素人の男の人のお料理は、過去付き合った♂が作った手料理から学習したからですっ(笑)。
2009/02/28 Sat| URL | いお♪
初コメです^^

きれいな料理画像・・・毎日楽しく拝見してます。
竹輪磯辺・・・日本人でヨカッタ!!てな感じですね。
おろしポン酢・・・さっぱり~


2009/02/28 Sat| URL | NIKU
ashさんはーお料理上手よねー♪
まるこはーお料理苦手ー!いつも台所ハチャメチャよ(^〇^)ashさんーいいお婿さんになれるよー♪

ハー!チャクたんーカワイイなーv-238
ナンチくんもー遊べよー(^〇^)
2009/02/28 Sat| URL | まるこ
にいさんがネコで遊んでいるうちに、オイラは夜遊びしてくるぜっ!
2009/02/28 Sat| URL | ikami
蓮根の磯辺揚げも美味しそうです~。
青海苔入れるだけで風味がグッとアップしますよね♪
天ぷらにお酢!初めて聞きましたが美味しそう~。
お酢って何にでも合いますよね。
私もチャレンジしてみよう!

USBは私も50%以上の確率で逆さまに入れます…(笑)
ホント分かり辛いっ!
2009/02/28 Sat| URL | ari
家の子達も、おもちゃが大好きな頃がありました。
今は見向きもしてくれません。。冷たい視線で私 とおもちゃを見る2人です。
2009/02/28 Sat| URL | Amanda
ちくわの磯辺揚げ!
定番の天ぷらの中で一番好きな具材です^^
レンコンは2番目♪

にゃんこの遊び道具楽しいですよね~
しかしなんち君は無視なのか・・・大人なのね!
応援!!
2009/02/28 Sat| URL | chika0w0
おかずたちの湯気がたまりまへん~

こうふんしますわ。放しませんわ…
たまりませんわ。そのセリフ…
言われてみたいよなぁ~

http://ameblo.jp/kurousaleon/
ノーコメでいいよ。一度こっそり覗きに行ってね。
2009/02/28 Sat| URL | れおん
天ぷら綺麗に上がってて美味しそうです!
毎日天ぷらしようかどうしようかと悩んでいます・・。
面倒でw、でもボリュームでるし一番単価安く豪華になる食べ物ですよねぇー。
大根おろしと酢醤油でたべるとあっさりして美味しそうですね。

あ、このにゃんこの玩具!
先生のと似てます。
あいつはアホだから自分で自分を釣ってますけど・・。
2009/02/28 Sat| URL | ちどりん
ちくわの磯辺揚げもレンコンの天ぷらも大好物です。サイドディッシュもすばらしくてなんてゴージャスなメニューなんでしょう!

チャクちゃん元気になっているそうで安心しました。
私のUSBドライブは、USBのマークが小さくて上下が分かりづらくてついに先日マジックペンで「上」と書いてしまいました。
2009/02/28 Sat| URL | マープル
下ろしポン酢の天麩羅
あ、私も昨日のお昼は竹輪の磯辺揚げと舞茸の天麩羅。

大根おろしとポン酢も一緒よ・・・さっぱり食べられるものね。

夫は甘味があると天汁でも拒否するから、下ろしポン酢が間違いない!、の~。
2009/02/28 Sat| URL | ば〜ば
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

