ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ことし初太郎!やっぱり肉が好き!

初太郎


 やぁ♪ やっぱり肉が好きなashです。 ・・・ 男には不可欠な食べ物です。


 数日前、今年初のすたみな太郎をしてきました。


1


 毎週のようにバイキング、幸せすぎます。


2


 一番最初にとってくるのはニンニク+味噌だれ。これを卓上にあるフツウのタレで割ると最強ですb


3


 そして、やっぱり肉!牛の赤身が多いほうが好きです。これはオカワリしました。


4


 寿司は酢醤油で。野菜も欠かせませぬ。


5


 カレーとパスタも毎回チェック。


6


 果物とヨーグルトもいっておきます。


7


 小さなお友達は綿あめ作りに夢中でした。そして、こんな作品をも。天才だ! ashはクレープを作ってみました。でも、ホイップクリームが苦手なのでカノジョに食べてもらいました。。


 この後は、カスタードシューとコーヒーを。時間があったらまだ喰えましたがなにか?


 カノジョたちは少食すぎてバイキング向きではありません。30分で食べるペースが止まります。絶対元とれてません。。それなのに今回は奢ってくれました。


 カノジョ、ごちそうさまでした。


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 料理ブログへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


   


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:焼肉 genre:グルメ
<< デカ発砲で、ねこ用ゆたんぽルーム! | ashブログ 岩手県久慈市home | 充電完了!事業所ホームページリニューアル! >>
Comment

おかえりなさい。
湯たんぽは、口の白いペットボトルでも出来ますよ。ただし低温やけどには気を付けて!特に動物は小さいので。タオルでぐるぐる巻きにしても、かなり暖かいです!  女性はかなり食べる人じゃないと、元は取れないでしょうね。私もかえって割高になるので、行った事がありません。1度行ってみたいですね。
2011/01/14 Fri| URL | ひぃ
お帰りなさいー。
元気そうで良かった。
2011/01/13 Thu| URL | しろこ
ホッとした^^
ポチ~
2011/01/13 Thu| URL | マーコ
ashさん、おかえりなさい~^^/。よかった~^^。
初すたみな太郎いいなぁ~。焼肉もお寿司もおいしいですものねー。 心もお体も充電できて、ホントよかったですー☆。
毎日とても寒いです、カゼに気を付けてね^^。
2011/01/13 Thu| URL | まーちゃん
ashさん、元気そうでホッとしました。
ashさんののブログとナンチちゃんたちの写真がないと毎日つまんないですよぉ。
これからも この私を愉しませてくださいね!!
2011/01/13 Thu| URL | カオリン
ashさんいっぱい食べたねえ!?よかよか~!みんなで楽しそうな様子がまたウレシイです**
2011/01/13 Thu| URL | よっしー
戻ってきましたか~、ashさん。
皆、首をなが~くして待っておりましたよん。
おっ、いいねいいね。その食べっぷり。見てるだけでおなかいっぱいになるわ。
あたしも元とれない人の一人です。
でも、カノジョさん、ホントにお優しい方なんですね。
こちらも、わくわくしてきます。
嬉しい復活報告ありがとう!
2011/01/13 Thu| URL | アワビちゃん
こんにちは
たくさん食べられた様で安心しました^^私はすぐお腹いっぱいになってしまうから元取れないのであまり行かないんですけどね(笑)近くにありますよ。
2011/01/13 Thu| URL | チヨ
ashさん、
た~くさん食べましたねぇ。元気な証拠ですね!
カード忘れずに使ってますか?

2011/01/13 Thu| URL | 花子
やったね!
そーそー、なーんたって 焼き肉よ!
心のガス欠も 身体のガス欠も 魂のガス欠も・・・
どかーんと 焼き肉で 満タンになるよなー!!
(すごくリアリティのある共鳴じゃろ?)

すたみな太郎、パラダイスだねぇ・・・ 三重県にも出店せんかな?
2011/01/13 Thu| URL | kurucchon
よかった。
更新されていて安心したよ~
ashさんのブログを見ないとなんか物足りない
日々でした。

美味しいものをたくさん食べて無理をしないで
お過ごしくださいね。
ashさんの健康とお幸せをいつも祈っています。v-22
2011/01/13 Thu| URL | ケンタのママ
すたみな太郎が近くなのに、行ったことがないんです。今年こそ行くぞ!
2011/01/13 Thu| URL | サバ子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

