ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ひな野 八戸店 バイキングなランチデート!

ひな野


 やぁ♪ まだ腹一杯なashです。 ・・・ 喰いすぎました~。


 今日のランチは旬菜食健ひな野八戸店へ。ashは初入店!


1


 このお店はジンクスがあったのです。カノジョとひな野へ行く予定を立ててると、必ずashが入院。。過去2回そうでした。 ・・・ カノジョもそれを知っていました。二人ともコワかった。でも、あえてこの店を選択。そして、今回は乗り越えたっ!!


 ↓ぜんぶashが喰ったもの


2


 カレーがあるとチェックしてしまいます~。玄米カレーにしました。料理は、どれもンマいっ!


3


 野菜系のオカズがたくさーん。魚や海藻も。お味は、健康的な家庭料理って感じです。献立の参考にもなるかもしれませんよ?


4


 スイーツも珈琲もドリンクも、ハイクオリティ!女性に人気なのもうなずけます。喰った喰った~! けど、


 オレは肉とニンニクと寿司な 太郎寄りっ


 ↑ashが喰ったもの ここまで + オレンジジュースと蕎麦茶


7


 チョコレートのナンチャラ。本日は抹茶とホワイトチョコレートだったみたいです。小さいお友達、なんども行ってました。


5


 満腹になったあとは、小さいお友達が食事中ずっと気になってた、ひな野の裏の公園へ。


6


 めっちゃ、はしゃいでました。


 オレは ただ寒かったが何か?


 「最近、お金使わせてばかりね」と、その後は、電気量販店でカタログショッピングしたり、図書館いったり。お金かかってませ~ん^^;


 カノジョ、気遣ってくれて ありがとぅ!


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(11) |↑記事のURL
thame:おいしい店紹介 genre:グルメ
<< 食べ物の効能などについて! | ashブログ 岩手県久慈市home | お年玉とサンドイッチ! >>
Comment

平和ですね
たくさん食べられて
よかったですね
2011/01/07 Fri| URL | eru556
お皿が仕切られてる…少しずつ多くの種類が食べられてなかなかいいですね
野菜が美味しそうですよ
にしてもashさん、カレー好きねっ!!
2011/01/06 Thu| URL | とま
ジンクスを乗り越えたのですねー。よかったねー^^v。 勇気がスゴイなぁと思います*。
すこしずつ、色んなのが食べれてバイキングは楽しいですね~♪
カゼ気味も乗り越えれたようで、ホントよかった~^^。
2011/01/06 Thu| URL | まーちゃん
八戸にもあるのですね。
私も仙台長町店に行くことがありますよ。
お昼時なんかすごい混みようです。
主婦としては参考になりますね。

お体に良いものたくさん食べて楽しく過ごして
くださいね。
お幸せに…v-22
2011/01/06 Thu| URL | ケンタのママ
ゲンを乗り越えて、おめでとう!!
さすがash、身体が喜ぶアイテムを上手に選んでいますね。
すごく大喰らい・・・のように見えて、他品目少量なので、ちょうどいいのかも。
旨そう~~~
でも、オレも肉とにんにくと寿司な太郎に寄り切りっっ!!

2011/01/06 Thu| URL | kurucchon
うれし~じゃ~ありませんか~
ashさんの喜び、幸せは、あたしの喜び、幸せでもあるんだよ~。
もう、こっちがうきうきしてくる~。
そうだったんだ~。そんなジンクスがあったんだね。
でも、今回は乗り越えて、本当に良かった。新年からいい出だしだね。その調子。その調子。
うちの息子は、新年に入ってからもash
さんのために毎日祈っているんだよ。
一つ一つの祈りが聞かれるよう、あたしも引き続き応援していますね。
カノジョさんを大切にね。
2011/01/06 Thu| URL | アワビちゃん
ashさん~ジンクスとさよならですね♪
「ひな野」、こちらにもあります♪でも、ちょっとお高いので、
2回くらいしか行ってませんが、ヘルシーなお料理がいっぱいですよね!
チョコレートの、面白そうですね♪ こちらには、ないかも知れません~
公園、ただ寒かったのですね・・・(^0^)♪
2011/01/06 Thu| URL | 蘭丸
どれも美味しそうですね^^お正月は飲んで食べて太ってしまいましたよ・・・楽しそうな様子、良かったです。
2011/01/06 Thu| URL | チヨ
サイコ~!
やっぱり彼女は、幸福の女神ちゃんだ!
彼女がいれば、絶対怖くないよ!
お金つかわせちゃって、か…
すてきな女性だなあ…
マジで大切にね!
2011/01/06 Thu| URL | ゆうこ
「ひなの」ヘルシーバイキング大好きです-
小さいお友達、ほんと- お子様、公園とか好きです
もんね~^^ 楽しめたようで良かったね♪
2011/01/06 Thu| URL | yoshie
すごいー
何種類あるのでしょうね。
全種類食べてみたいです^^
ジンクス克服できてよかったです。
デート楽しそう^^
今年も、お幸せに^^
ashさん、幸せそうで嬉しいですー
2011/01/06 Thu| URL | tomato
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

