ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
アスペルギルスのレントゲン写真とCT画像

レントゲン写真とCT画像


 やぁ♪ 鼻水が黄色く、少し風邪っぽいashです。 ・・・ 病人だったことを思い出しました。


 セカンドオピニオンのデータから。


1


 二枚とも11月02日のCT画像。たぶん向かって左に写ってるのが右胸だよ。少しずらしたカ所をプリントスクリーンしてみました。右だけでなく、左にもアスペルギルスだろうと思われる影があります。。


2


 こちらは胸部レントゲン写真。こちらも向かって左に写ってるのが右胸だよ。左画像が11月30日、右画像が自主的に退院する前の11月01日のもの。明らかに小さくなってるでしょ?12月28日にはもっと小さく薄くなってたのですよ。


 この調子で消えてクレ?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


 最新検査・画像診断事典 2010-11年版
最新検査・画像診断事典 2010-11年版

関連記事
ashブログのカテゴリ:侵襲性肺アスペルギルス症 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 猫部屋!ぷちぷちのれんとタイヤ撤去! | ashブログ 岩手県久慈市home | 親戚のお正月料理!鮭の氷頭、身欠きニシンの昆布巻きほか! >>
Comment

消える、消える!
全部消えるよ!
人間ってすごいね!
2011/01/05 Wed| URL | ゆうこ
森の空気とashさんのチカラ、そしてカノジョちゃんやナンチくん達の気持ちが通じたのかな☆? きっとねー^^。
雪原のミウちゃんの写真スバラシイですね*
2011/01/04 Tue| URL | まーちゃん
小さくなってる良かったね。
消えるように祈っています。

風邪ひどくならないように温かくしてお過ごし
くださいね。
くれぐれもお大事に無理をしないでくださいよ。
2011/01/04 Tue| URL | ケンタのママ
お薬も効いてるんかもやケド
オウチに戻って自分ペースで過ごしたり、にゃんこパワーやカノジョパワーも効いてるんやろね

2011/01/04 Tue| URL | 沙羅.
ほんとうだ!小さくなってるるる~!この様子だと今はもっともっと小さいね^^/そんで風邪っぽいのお?そりゃいかん!暖かくしてお大事にしてください*
2011/01/04 Tue| URL | よっしー
ashさん、
小さくなれ~!
今日も応援してま~す!!i-265
2011/01/04 Tue| URL | 花子
少しの風邪でも油断大敵
もっと仕事お休みしても良いではないかっ!!

あ~昆布巻き また真夜中のお腹をくすぐるね~
うちなんて正月料理は買ったものがたくさん並びますよ
たいして美味しくなんてないんやけどね
体が喜ぶash家の料理ですよ

どうか絶対風邪こじらせないでくださいね!!
からだ冷やさないで!!
2011/01/04 Tue| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

