ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
初メシはモスバーガー!

モスごはん


 やぁ♪ ashです。 ・・・ 雪道走るとクタビレます。。


 今日は初売りへ。ユニクロ好きなカノジョ、ヒートテックなジーンズが欲しかったそうで。。ついでにダウンもお安くなってたので買ってあげました。 ・・・ 数日前、オレのを買った際は1千円高かったぞ?


0


 食べずに出かけたashは腹ぺこ。買い物途中に腹ごしらえ。今年初メシはモスでした。 ・・・ フローズンケーキ、ンマかったけどちっちゃ!


1


 トマト食べたかったのでサウザン野菜バーガーを。ポテトも二人でモグモグ。 ・・・ ファーストフード店は、カノジョのお会計と決まっております。


 カノジョ、ご馳走さまでした!


 モスバーガー楽天市場店へ


2


 カノジョと元旦から会えて嬉しかったです。さらに、カノジョのお姉さん、ドーナツをお持たせしてくれました。


 カノジョのお姉さん、ありがとぅ


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:ファーストフード genre:グルメ
<< 胡桃を割って作った くるみ餅!バ作! | ashブログ 岩手県久慈市home | お袋の大晦日料理! >>
Comment

きゃ~よかったね~

元旦からおデートなんて、ついてる一年かな~
2011/01/02 Sun| URL | ゆうこ
へー 
会計決まってるんですねー
そーなんですか~ 
2011/01/02 Sun| URL | eru556
また目盛が増えそうですね^^
ヒートテックなジーンズ欲しい!
ヒートテックなハートも・・
2011/01/02 Sun| URL | snowman
あけおめぇ~、ことよろぉ~♪
と、いうことは、ダウンはおそろい?ペアルックってことかな?
お会計の分担が決まっているんですね。でも将来、お財布は一緒に?フフッ

ashさん達に幸あれぇ~♪
2011/01/02 Sun| URL | ぷりん
ashさん、
Happy New Year !
17時間遅れましたが、こちらもやっと明けました。
日本とちがって正月気分には浸れませんが、お雑煮を作ってみようかと。

ウラシマ家みんなで、今年も太平洋の反対側からしっかり応援します!i-265


2011/01/02 Sun| URL | 花子
彼女のおねいさん
持たせてくれたのは
もしや「みやきん」の焼きドーナッツかな?
揚げてないからヘルシーでいいですよね!!
今年もよろしく。
ashさんの幸せ祈ります。
2011/01/02 Sun| URL | あき
彼女と仲直りしたんですね。ホッ。

何よりの栄養とエネルギーですね。

今年もブログ楽しみにしています。
2011/01/02 Sun| URL | ぴーぼ
ashさん、
  あけましておめでとうございます。
ashさんはじめ彼女様お母様、猫ちゃん達にとって
良い一年になりますように・・・
今年も一生懸命応援してます。
2011/01/01 Sat| URL | ノラポン
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦から好きな人と一緒に過ごせて良かったね♪
いつも応援してるからね(^^)
2011/01/01 Sat| URL | ほな
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

