ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
薪割り再開!ぬくぬく猫たち!

薪割り再開


 ひさしぶりに、薪割り開始!少しずつね。汗がうっすら出てきたら終了。


1


 今年の分の薪は、ちびっとしか作れてなかったのですが、先に退院してきていたバが、(社)久慈市シルバー人材センターさんに頼んで作ってもらい、豊富にあります。でも、猫用薪ストーブも設置したので、少しでも多めに作って乾燥させておかないと。冬はこれからが本番ですし、5月くらいまでは薪を燃すからねー。


2


 一斗缶にお湯を沸かして加湿。湯たんぽ効果というか、火が消えてからも温かいです。


3


 なんだか狭そうだな 明日はタイヤ撤去だな


4


 温かくて あ、いいっ!って顔のみなさま


 もうちょっとで夜ゴハンだからなー?


 ↓いただきもの


5


 花子さんからワインが届きました。以前電話で言ってたような気もしたけど、ホントに送ってくれるとは~


 花子さん太郎さん ありがとぅ!


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:薪ストーブ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< フライパン肉じゃが!お料理レシピ作り方! | ashブログ 岩手県久慈市home | 朝食バイキング付の格安ホテル三沢市!三沢から久慈まで高速道路使った時間! >>
Comment

にゃんちゃん達のぬくぬく幸せそうなお顔
こちらまで心が和んできますよ。
ashさんの優しさが伝わってきます。

あまり無理をせずお体お大事にされて
良いお年をお迎えくださいね。
ashさんのご健康とご多幸をいつも祈っています。
2010/12/31 Fri| URL | ケンタのママ
あ、いい!って顔わかる~♪ナンチだけ横向き^^
しばらくすると反対向きになってるのかな?
うちのはひなたぼっこの時ちょこちょこ向きが裏返ってます(笑)
ことしもあと少しashさんよいお年をおむかえくださいねえ*
2010/12/31 Fri| URL | よっしー
ニャンコ達l、暖かで幸せそうだぁ~(´▽`)
私も幸せ~♪ashさん、ほんとにありがとう!
2010/12/31 Fri| URL | ほな
うわぁ。。。
勢ぞろいでしかも整列してる(笑)
来年は少しでも楽な状態でashさんがすごせますように

今年はashパワーをいっぱぃもろた気がする
1年ありがとうねっ
2010/12/31 Fri| URL | 沙羅.
薪割り重労働お疲れ様です。
ニャンちゃん達、幸せご満悦のお顔を見れて幸せ!
良い年をお迎えくださいね~
来年もどうぞ宜しくです。
2010/12/31 Fri| URL | yoshie
しあわせにゃんこや~
ナンチくんだけ、どの写真もちょっと列からずれているところが面白いですね~
いい顔だ~ ニャンズたちに取り囲まれたい!!

それにしてもおとといは喰ったね~!!
2010/12/31 Fri| URL | とま
体調いいね ウレシィな♪~
ババァさん賢いですね(←生意気発言かな)
アハ、なんでいつもナンチィは列を乱す(笑)
お!ワインかい。ちびちびと飲み過ぎんなぁ。。
2010/12/31 Fri| URL | チョコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

