ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
猫用薪ストーブ!設置完了!

猫ストーブ


 帰ってから用事もあり、当初もっと遅く帰る予定だったし、、でも、どうしても今日明るいうちに設置してあげたかったので


1


 昨夜、三沢での空き時間に買っておいて、遙々積んできました~。一番安価な薪ストーブで、一揃え八千円くらい。 ・・・ 設置したら、煙突一本余りましたがなにか?


2


 元車庫のガラクタたちを根性で片付け、何とか設置場所を確保。今日はここまででクタクタ。猫たち、掃除中は逃げてたのですが、興味津々で集まってきました。


3


 ポカポカで、めめが眠そう


4


 数分後。。


 すこしずつ 快適にしようねー


 オレの憩いの場所になりそう


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 猫 多頭飼いへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:薪ストーブ | コメント(21) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 朝食バイキング付の格安ホテル三沢市!三沢から久慈まで高速道路使った時間! | ashブログ 岩手県久慈市home | からし亭 三沢市の焼き肉屋さん! >>
Comment

Re: 猫になりたい気分
> て今は一応ナツですが(笑)いっけんすると局所的暖房な薪ストーブだけれどもジンワリと温めてくれるアノ雰囲気が何とも言えませぬ!

某村出身さん
んだんだー
2011/07/29 Fri| URL | ash
猫になりたい気分
て今は一応ナツですが(笑)いっけんすると局所的暖房な薪ストーブだけれどもジンワリと温めてくれるアノ雰囲気が何とも言えませぬ!
2011/07/28 Thu| URL | 某村出身

はじめまして 何時もブログ楽しく拝見してます 身体の事 猫ちゃん 彼女 大切にまた卯年 楽しく過ごして下さる事願ってます  ps 家の にゃん(八割れにゃん)屋根から落ちる雪にビビって変体に変身?変心?してますぅ 困りモンです 
2010/12/30 Thu| URL | かぽぽ
皆、仲良く並んで、カワイイですね~♪
ashさん、お疲れ様でした(^0^)
2010/12/30 Thu| URL | 蘭丸
にゃんこ軍団、良かったね~
パパちゃんが書いて気にしてくれたんやね
2010/12/30 Thu| URL | 沙羅.
整列っ!!
良かったねぇ。にゃんず達も待ってたかのように張りついちゃって。ギリギリ、一列に並んでかっわい~♪落ちないでねぇ(笑)
これで寒い冬も乗り越えられるね♪ニャッ
2010/12/30 Thu| URL | ぷりん
漬物樽がみえるけど、中身は空?
空ならいいんだけど。中身あったら悪くなっちゃうからさ。
煮込み料理がおいしくできそうなストーブだね。
2010/12/30 Thu| URL | みぃ
おおお~~
可愛いぞ、それに超暖かそうだーー。

ashさんも風邪ひかない様に一緒に猫団子だね。
良い年をお迎え下さい。
2010/12/30 Thu| URL | アラジン
あったかそう~☆ にゃんこ達みんな寄ってきてカワイイなぁ~。
暖かいんだね~~^^。 よかったね~~^^。
ashさんの結果も良かったし、いいお正月を迎えられますねー^^。 寒いのでカゼに気を付けてくださいねー^^/。
2010/12/30 Thu| URL | まーちゃん
ashさん撮影で、5匹が一緒に写っているのは初めてでは?
ニャン達、良かったね~。
2010/12/30 Thu| URL | ひまわり
あったかそう
ネコさんたち、ぬくぬく幸せそうですね(*^_^*)
みんな近くに寄ってきて…。
見ていてこっちも幸せな気分になりました。
2010/12/30 Thu| URL | サバシロ
いやぁ~そこで焼肉いいんでないのぉ~
2010/12/30 Thu| URL | anny
テープの跡の焦げ具合が
良い味出してます^^
薪ストーブは優しい暖かさですね♪
石油には無い温もり感v-238
2010/12/30 Thu| URL | snowman
寒い中御苦労さまでした。

気持ち良さそうにしてるニャンコ達を見てるだけで

癒されますね。

ストーブの上乗らないようにガードしなくて大丈夫

ですか?

お利口なニャンコ達だから大丈夫なのかしら?

激動の一年でしたね。ashさんの体調の良い状態が、

長く長く続きますように願っています!

2010/12/30 Thu| URL | ケリー
わあ!ぽかぽか暖かそうです*****
5つの猫団子にゃ 見ていてニヤニヤしちゃうよお
ナンチ一家よかったねえ ashさんお疲れ様ですう^^/
2010/12/30 Thu| URL | よっしー
これでもう安心だにゃ~
ニャンコ達も安心して座ってますね
疲れてるところにashさん ほんんとに有難う♪
2010/12/30 Thu| URL | yoshie
よかったですね~

かわいい(^O^)v

2010/12/30 Thu| URL | ゆうこ
お~、いやされる光景だにゃ~・・。
こちらもポカポカになってきそう!
ashさんの優しさで、心もポカポカだ~^^b
2010/12/30 Thu| URL | アワビちゃん
ashさん
おはようございます。
検査結果も良くて何よりでした。

ナンチくんファミリー温かそう…良かったね。
みんな幸せだね。

ashさん
ご苦労さまでした。
寒いのでお体お大事になさってくださいね。
2010/12/30 Thu| URL | ケンタのママ
すごーい!

これは暖かそうです。
ニャンズもスズナリ。
みんなかわいー♡

快適空間進化中ということで、これからが楽しみですねー。
お疲れの元気玉を!
2010/12/30 Thu| URL | しろこ
良かった、ホントウにエガッタァ~
ash君 ニャンたち大喜びだと思う (^.^)/~~~☆☆☆
ジジ、流石だ!!
2010/12/30 Thu| URL | チョコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

