ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
クリスマス太郎!Happy Merry Christmas!

クリスマス


 やぁ♪ 元気が出たashです。 ・・・ カノジョとゴハン食べた。


 大工仕事が終わって部屋入るとケータイがピカピカ。カノジョから。「食事しようか クリスマスだから別れ話は保留でいいかな」と。あれ?もう完全に別れたのでは? と思いながらもニマニマ♪♪


 んで、PCメールも見てみたら、「携帯メールしたけど 、返事がないようなので 食事の話は無かったことでいいです。」 ・・・ 時計を見るとそろそろ13時。絶対ヤバ~い!!速攻着替えながらケータイへ返信し、出発。


1


 他のお店が混んでいて、いつものすたみな太郎へ。土曜って、少しだけお高いけどメニューが多い!


2


 一週間以上ぶりで会い 最初は落ち着きのなかったお互いの表情も


3


 食べたり話しているうちに だんだんと


4


 元のようにもどっていきました。


5


 「いつ戦闘解除する?」って尋ねたら「今夜12:00っ」と上から目線なカノジョ


6


 なぜかカノジョと一緒だとたくさん食べられます。


7


 満腹になったあとはトイザらスなどでショッピング。カノジョがashより愛する小さなお友達へashからののクリスマスプレゼント探し。 ・・・ 食事の約束無くなったと思ってたから事前に用意してなくて。。


8


 小さなお友達がオモチャを選んでいる間、オレたちはメルでも電話でもない、表情が見える生の会話をし、帰る頃には戦闘解除してました。


9


 カノジョの手作りケーキもいただいて、Happy Merry Christmasでした。 ・・・ ケーキは余り物だ!といってましたが、嬉しかったです。


 また ケンカしような?


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 家庭料理へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(29) |↑記事のURL
thame:クリスマス genre:グルメ
<< せつない不法投棄物! | ashブログ 岩手県久慈市home | 猫の勝手口を作った! >>
Comment

そんなに一人が寂しいなら簡単に別れなきゃいいのにと思うのだけど…。

一人が寂しいから自分に優しい人には摺り寄るんですか?同級生の女性にフリー?とか聞いてたのはもしフリーなら寂しいから付き合ってって言うつもりだった?彼女と別れて間もないのに??

まあ恋愛なんてそんなもんなのか。
結婚してるわけじゃないから、特に問題ないのかもですね。
2010/12/27 Mon| URL | カレン
誰かと一緒のクリスマス 良かったですね

恋愛の進み具合も感じ方も人それぞれ
齢も関係ないのかもしれません きっと

年齢を重ねれば重ねるほど
切なかったり 下手になったりするのかもしれません

「いい大人」になってからの恋は
冒険でもあり勇気でもあります
その体験を与えられる人は 
若い人達よりは少ないかもしれません

恋に限らず 全ての今を 
乗り越えて乗り越えて
大事に過ごしていきたいですね


2010/12/27 Mon| URL | eru556
わからん。なぜそんなに年中別れるのか。
つまらないと思うけどねえ…
2010/12/27 Mon| URL | ゆうこ
ashさん~!も~っ、心配しちゃったよん。
でもよかった~。
2010/12/27 Mon| URL | aya
そんなに好きなら学生みたいに「別れる、別れる。」って言わないの!(笑)
ashさんが幸せならマーコも幸せです♪
2010/12/27 Mon| URL | マーコ
Ashさん、クリスマスを彼女と過ごせてよかったですね。
でも、仲直り(休戦?)のきっかけを作るのは、
いつも彼女みたいですね~。
今度またけんかしたら、勇気を出して(カナ???)休戦/終戦のきっかけを、
Ashさんの方から作ってみては如何ですか?(*'-'*)

年末年始は仲良く過ごしてくださいね(*^_^*)
2010/12/27 Mon| URL | ミリアム
いつもソワソワしながら見てるよ。
だって私もそんな恋愛してたんだもの。
恋愛に年なんて関係ない。
いろいろあるのが楽しいんだからさ~

何でも書いてるashさん素敵よ。
どんどん心配かけちゃって下さい^^v
毎日みてるからね。
2010/12/27 Mon| URL | ひぃ
そのままのashさんに1票!
2010/12/26 Sun| URL | しろまめ
よかったです それでいてください
でも次回は違う形で表現できればいいですね
ダイジなんでしょ?
本当に離れないよう放さないで欲しいです

こちらも少し吹雪くみたいです
岩手はもっと寒いのですね
どうぞ早くぬくぬくして寝てくださいね
2010/12/26 Sun| URL | とま
栄養つけて欲しいなあと思っていたから、楽しく食事ができてほんとに良かった~!
手作りケーキも美味しそうです*
2010/12/26 Sun| URL | よっしー
ashさん
すてきなクリスマスを過ごされて本当に
良かったよ。
ケンカするほど仲が良いといいますからね。

手作りケーキとっても美味しそうでした。
ごちそうさまです。

寒いのでお体お大事にしてくださいね。
2010/12/26 Sun| URL | ケンタのママ
何も気にするな
わがままだって結構。
好きな様に生きていいさ。
でも小さなお友達は大切にしてあげて。
2010/12/26 Sun| URL | 麗華
恋愛に大人も子供もないよね。

ぐるぐるしょうったって、出来ない時は出来ないもん。
いくつだって、出来る時に思いっきりやった方が勝ちさー。

今回は意地張らずに、降参ー、って連絡してきたsさんの勝ちですね。
今日は元気玉はいらないね!
2010/12/26 Sun| URL | しろこ
多くの人が付き合い切れないとは、思われていない?みたいね。
ただ、間違ないのはahsさんには勿体無いくらいいい女だと思う(笑) 
女が女を褒めることは、少ないんだよ♪彼女さんが懐深い男性的な愛で、
ashがワガママいっぱいの彼女みたい^^
トムとジェリーみたいに仲良くケンカしなだねv-238
2010/12/26 Sun| URL | なんた
仲良く年越しを・・・
ashさん達、ケンカするほど仲がいいの典型ですね。
小さなお友達の前では喧嘩しない方がいいですよぉ。仲良くしましょうね。
2010/12/26 Sun| URL | ぷりん
ashさんの食欲のない原因が解ってホッとしましたよー^^。
ashさんのまっすぐなお気持ちが綴られていて、、元気印ashさんが想像できて、よかったな~って思いましたよ^^v。
寒いですねカゼに気を付けてくださいね^^。
2010/12/26 Sun| URL | まーちゃん
ash君は~
何のケレンみもなく 体裁もなく あるがままに生きていると思うね (^_-)-☆
恋愛の中に働く不思議な癒しとか救いの心の働き。命の尊さとその無限を祈る奥深さ。いろんな心の中で葛藤していると思うぉ。
自由にやれやぁ~~!!
2010/12/26 Sun| URL | チョコ
あはは。そういうことか。
あーだこーだ大変だね。
でも楽しそーだこと。
これからもナンダカンダ楽しみにしてます。

匿名希望で自分の希望を他人のブログに書く人は何を期待してるのかな?
なんか違くないか?
自分の希望は自分のところで書こうね。
2010/12/26 Sun| URL | アラジン
猫も食わない・・かも^^
でも良かったですね♪
2010/12/26 Sun| URL | snowman
彼女とのすったもんだに関しては、もう何があっても驚かないということで。ハイ。
2010/12/26 Sun| URL | もっち
そんなことだろうと思ってましたよ~。
2010/12/26 Sun| URL | みぃ
どんどん ケンカしよう!
ash、よかったね~~~
ワシも ドげんかの翌朝 すごい偏頭痛の発作起こして(ワシの持病の一つ)、
ハニーに「ク、クスリ ちょうだい、死にそうだ」って頼らざるを得ず、
看病して貰って 仲直りできた。
ashのカノジョのオーラが 助けてくれたかな?
カノジョに うんと お礼伝えて下さい。
ash、これからも どんどん ケンカして、別れたり戻ったりしような!
でも、こん次は ash、自分から「講和条約」メールするんだよ~~~
ワシも、偏頭痛に頼らず そうするから。
2010/12/26 Sun| URL | kurucchon
いいですよ、私はいろいろやって賛成派。
病気に打ち勝つ為にも、何と言われようとも。

「生きていなければ出来ない事」

ashさん、がんばれっ!!
新しい年もくっついたりけんかしたりして生きている実感を噛締めて欲しい。

2010/12/26 Sun| URL | gucci_656
恋愛はいろいろな事があって当たり前ですね。70歳になっても恋愛中は中学生っぽくなるかもしれません。いろいろ、すったもんだして生きるパワーを増強させてくださいね。また別れた~って聞いても
軽く聞き流しますからね~クスクス(*^_^*)
2010/12/26 Sun| URL | ひこにゃん
あ~~、私VVだった(VV→にぶい)…
そういうことでしたか。
ま、お身体お大事に。
佳いお年をお迎えください。
2010/12/26 Sun| URL | まりりん
仲直り出来てよかったね!クリスマスは通常より
人恋しくなる時だから寂しくなくてよかった!
それに Ash さんの人生はAsh さんのものだから
他人がとやかく言うのはおかしいと思う。別れようと仲良くなろうといいじゃない!人間くさくて
いいと思うしブログでも正直に素の自分をさらけ出してくれている Ash さんを応援しています!
2010/12/26 Sun| URL | 茶々丸
ったく(笑)
まぁ・・イロイロあってもいいぢゃんね
とりあえず、オメデトかな
2010/12/26 Sun| URL | 沙羅.
クリスマス前に別れなくても^^:と思ってた
から良かったね~
くっついたり離れたり、わたしも若い時に何度か
有ったような?(ムフフ。)
お互い、素直に成って相手を思う気持ちと
つかず離れずで、あまりいつもベッタリしてないと
長く付き合えるのかな~?と、えらそうな事を
言ってみました^^
やっぱ 一人は寂しいよ
2010/12/26 Sun| URL | yoshie
ashさんったら、んモ~って感じだけど、何故か心当たりのある設定・・・。だから、逆にあたしは、人間である以上こんなことがざらにあるってことで、なんか微笑ましく読ませていただきました。
完全な人間ていないし、感情のかたまりで動いてしまう時ってあるから・・・。
それも生きているって証しなんだよね。
とにかくashさんが幸せであってほしいっていうのがあたしの祈りであり、応援の原動力になってるからね。
ashさんとカノジョさんの間で起こっていることで、お互い分かり合ってやっていることだから、まあ、いいじゃ~ないですか。
あたしは、実はこの件のトピック、結構入りやすいんです。
似たようなこと、いつもやってるから・・・。
ashさんと同じ病気のCMLかかえている息子を持つ母親がこんなんだって、皆さんに白い目で見られそう・・・^^;
とにかく、あたしはashさん応援派でしゅ・・。b
2010/12/26 Sun| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

